So-net無料ブログ作成

2009/06/09 またも!新iPhone 3G S [ニュース]

Apple、またも、です。
新しいiPhone 3G S。

iPhone.jpg

動作速度、現行の最大2倍、だそうだが。
と、いっても現行iPhoneすらまともに触ったことないんで何とも、だが。

発表された時はほんと、欲しかった。
が、出てみればキャリアはSoftBank
致命的です、iモード、使えないんで。
何せ銀行の入出金明細・振込等、けっこうiモード頼みなので...。
ま、ドコモもそのうち、なんて思ってたんだが....その兆し、まったくなし?
どころか、Black Berryだの、Googleケータイだの、いわゆるスマートフォン続々?

ともかく!
スケジュール関係はPalm(いまでも!)で、メールとネットはW-ZERO3で、もちろんケータイも。
っていうモバイル三重苦?状態を一気に解決してくれそうな予感が....あったわけです、iPhoneには。

で、Appleといえばデザイン。
機能的側面はもちろんですが、「デザイン命」をコアに持ってる数少ない(とゆーか唯一の?)メーカーじゃないでしょうか?

亜米利加においては16ギガバイトが199ドル、32ギガバイトが299ドル。
んで、現行機種はほぼ半値!になる、らしい。

んん〜多大なる興味、(またも)あります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る