So-net無料ブログ作成
検索選択

2010/02/02 マクドで無線LAN [コンピュータ方面]

ともかく、まともに「使える」状態?になるまでに2週間、でしょうか?
いや、iPhone、ですが...。

まー、ただ通話するだけならコレ買った意味ないわけで...。
まずはメール受信(POP3)。
これはもうデフォルトで入ってる「メール」で、まったく問題なし。
(W-ZERO3、これで用済み!)

面倒だったのは、Palmで管理してたスケジュールとToDo、メモ、でしょうか。
さんざんググって調べ、かつ精査し、iTunesのApp Storeで調達しました...。

「Todo」「BunruiMemo」導入、です。
ま、詳細はまた別の機会にでも、と思いますが...。
ともかく、なんやかやあってもけっこーパーフェクトに近く移行できるのであれば....
もっと早くiPhone、移行しときゃ良かった!って感じでしょうかねぇ〜。

あんましにも長くPalm使ってきたんで、かなり抵抗あったんすが...。
今のとこ、わりと順調?でしょうか?

で、マクドナルド。
ここの無線LAN、実はiPhoneなら無料で使い放題、とゆーことらしいので。
今朝、実証実験してみたわけですが。

マクド1.jpg
やはりWi-Fi速し...。

マクド2.jpg
ま、こんな感じで快適に使用できます。

ま、このよーに何の問題もなく。
しかし最近のマクド。
インテリアも綺麗目にリニューアルされ。
全席禁煙にもなり。

それに何故かフィレオフィッシュも以前より「おいしく」感じられ。
(どーも友人O氏曰く、「注文後調理に変更されたため」なのか?)
それはそれでマクド、まさかの時には恰好のmobilepoint?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る