So-net無料ブログ作成

2013/05/06 丸八そば船堀店 [都バスで路麺旅]

さて、本日。
コチラは丸八そば船堀店@船堀、です。

店内小料理屋風、L字型カウンターのみ、小母さんお二人でオペされてます。

船堀街道沿い故、車来店者多いのでしょう、顧客サービス?で路上監視カメラ設置してます。

今回の同店訪問で、丸八そば全店制覇(^_^)した訳だが。
気付いたんですが、このシステムって丸八各店共有事項なんでしょうか?

・主に2〜3名の小母さんによるオペ。
・券売機置かず口頭注文現金受渡し。
・店内小料理屋風、定食、セットメニュー多し。

130506丸八船堀かき揚げ.jpg
かき揚げそば380円也。

麺、生っぽいが事によると冷凍?でしょうか?

つゆ、甘くない、関東風でそう悪くないです。

丸いかき揚げ、成形セルクルでしょうか、つゆにボロボロ崩れてく苦手タイプ。
総合的には可もなく不可もなし、なんですが、ひょっとしたらこれが丸八そばチェーンの個性?なのか?

どうもご馳走さまでした。

130506丸八そば船堀店内.jpg
オモテの道路、監視中です。

130506丸八そば船堀店2.jpg
ご覧のように船堀街道沿い。船堀駅からはちと距離がある。

130506丸八そば船堀店1.jpg
船堀そば
江戸川区東小松川4-54-14

24時間営業
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る