So-net無料ブログ作成
検索選択

2013/08/29 文殊浅草橋店@浅草橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日は(結果的に)コチラ、文殊浅草橋店@浅草橋だが。

ご訪問店、大概決めて出るが、偶に未定のまま出かけることも。
そうなるとバス、乗継のタイミング次第で、思いもかけぬご訪問になることも。

本日も何の因果か?気が付いたら浅草橋でした。
と、なると。
お店の選択肢、結構ある、のではあるが。

ふと何気に文殊店頭覗くと、この朝限定メニューが。

130829文殊浅草橋朝メニュー.jpg
お得な朝MENU、期間限定、とあるが。いつまで?

即決、ご入店です。

130829文殊浅草橋春菊.jpg
春菊天そば300円也。玉子もちろん無料サーヴィス、粗微塵切もちろん自前。(^_^)

お味、勿論、問題無し。
ま、天、部分的にベチャとしてたのがちと惜しい。
(って言えるのも、総じて文殊チェーンのレベル高いからだが)

しかし路麺激戦地?ならではの苦肉の値下げ策?だろうか?
確か朝セットはやってるが、デフォメニューの値下げって、無かったのでは文殊は。

味良ければ全て良し、って訳にもいかぬか、今は。

でもねぇ。
お客、店入ってきた時も挨拶しようよ、お兄さん。
出る時は「またよろしくお願いしま〜す」とか、愛想いいんだから。
以前はもっとフレンドリーだったはずなんだけど。

どうもご馳走さまでした。

130829文殊@浅草橋.jpg
文殊 浅草橋店
台東区浅草橋1-17-12

[月~金]
7:00~20:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

メッセージを送る