So-net無料ブログ作成

2014/06/15 松屋 八重洲店@八重洲 [食いもの]

さて、先日伺いましたコチラは。

で、お目当ては、これです。

140613松屋プレミアム牛めし.jpg
ポスターもすんごい高級感出しとる^_^;。

しかしねぇ、すんごいネーミングです。

一時、デフォよりちとお高めの商品、設定して。
どいつもこいつも「プレミアム○○○」みたいな時代、あったが。

牛丼にまでやるか、フツー。
あ、松屋の場合は牛めしか^_^;。

実施店舗、少ないようなので。
ともかく、イッてみた。

140614松屋プレ牛めし.jpg
プレミアム牛めし390円也。確か330円の筈ぢゃ?

しかし、ネット情報より高いね。

提供まで結構時間かかりました。
数分、とまでは言わんが、3分ぐらい?

肉確かに柔め、だが。
にしては、総合的には普通の牛めし。

ただし、付属の黒七味、良かったすね。
アンケート要求、有り。

でもねぇ、上の情報のように。
現場で同時に喰い比べでもしなければわからないんぢゃ?
私的見解ですが。

どうもご馳走さまでした。

140614松屋プレ牛食券.jpg
デフォの牛めし並なら、290円。どーも390円ってお値段には納得が....

140614松屋八重洲店.jpg
八重洲店
中央区八重洲1-6-5 八重洲中央ビル1F

24時間営業


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

vivipapaT

何か急に牛丼(牛めし)食べたくなった。。
東京都下は実施してますかねえ?このプレミアム牛めし。。。
by vivipapaT (2014-06-16 19:20) 

kaz

他には高円寺とか吉祥寺とかみたいすね。
でもホント、喰い比べない限り大きな違い、無いすよ。。
by kaz (2014-06-17 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る