So-net無料ブログ作成

2015/03/22 はなまるうどん 八丁堀店@八丁堀 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
遥か彼方の時代に一度だけ、御入店あたか?
気分はほぼ初訪ですね、はなまるうどん 八丁堀店@八丁堀です。

決断能力に問題アリ、な所為か、讃岐方式何時も戸惑うので。
御注文の品しかり決めてから、並ぶ。

温玉ぶっかけ、ですね。
暖かい日だたので、冷で。

150322はなまる八丁堀温玉ぶっかけ.jpg
温玉ぶっかけ中の冷400+とり天140=540円也。天かす、生姜はフリー。

麺。
むちむち旨い。

冷や、なので。
汁の具合がイマイチ把握できないが、悪くないです。

とり天。
これ、ちとお高めでしたが、旨かたですね。

いや、けこチェーンの味も侮れません。

どうもご馳走さまでした。

150322はなまる八丁堀メニュー.jpg
確か季節の特別メニューあたような気がして来たんだが...無いね。

150322はなまる八丁堀店内.jpg
明るくクリーンな店内。女子一人客や、父と娘客なども見受けられる。

150322はなまる&吉野家.jpg
ここはエラく吉野家ホールディングス色濃い地帯?隣は吉呑み可の吉牛

150322はなまるうどん八丁堀店.jpg
はなまるうどん 八丁堀店
中央区日本橋茅場町3-8-5 松村ビル1F

[月~金]
8:00~23:00
[土・日・祝]
10:00~23:00


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

番茶犬

はなまるは、かけ専門の嫌な客です^^;
小130円、中230円なんですもん。
ボクはトッピングやいなり付けますけど、時々かけONLYにセルフ天かすを山盛りにしてる方居ますね(汗)

by 番茶犬 (2015-03-25 12:52) 

kaz

ですよねぇ、おトクさんではやぱ「かけ」でしょうねぇ。
ま、確かに山盛りは問題す(笑)
できれば葱もフリーにして欲しい、かな。
by kaz (2015-03-25 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る