So-net無料ブログ作成

2015/08/22 スエヒロそば 銀座@宝町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
スエヒロそば 銀座@宝町、ですね。

昨今、ロメヲタ皆様方の間を駆け抜けたのは。
近々閉店との衝撃的なニュース((((;゚Д゚)))))))

150822スエヒロ宝町閉店告知.jpg
「噂は本当だった!」って感じすか(^o^)

で、ほぼ1年半振り?のご訪問と相成りました。

ご注文、ちと迷たが、オーソドックスにげそを。
が、此処でげそは初、ですね多分。

150822スエヒロ宝町げそ天.jpg
葱だくですね、こりゃw 粗微塵切標準、ってのも嬉しかったんだけども...。

下足部分のみ用い、クリスピってか、かなりガチと揚げてますね。
けこ噛み応え有り、です。

麺、例の興和プニュ茹で。
文句御座いません。

つゆ、何気に須田町に似てる?かな。
記憶、あやふやなんですけどね。

どうもご馳走さまでした。

150822スエヒロ銀座@宝町1.jpg
表で立食い、ってな「鈴一」的光景?

150822スエヒロ銀座@宝町2.jpg
中央区銀座1-19-3

[月~金]
6:00~19:30
[土]
6:00~13:30
日・祝日休


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

居士

8/28までだと行くこと出来ませんね、未食で終了か・・・orz

by 居士 (2015-08-23 22:33) 

kaz

思い切って、代休とって実食すかね(爆)
by kaz (2015-08-24 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る