So-net無料ブログ作成

2015/10/12 そば処 亀島@茅場町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラですね。

当初東京駅経由〜神保町方面目指してたが。

バスで通過中、右の窓から微かに看板のチカチカが見え。
急遽予定変更ですねw

本日祝日なれど。
平日態勢、鋭意営業中、先客3名です。

言うまでもなく春菊売切れ、なので(^o^)
私的にはセカンドベスト?のごぼ天ご注文。

151012亀島ごぼ天玉1.jpg
ごぼう天290円+玉60円也。最近「玉プラス注文」多いんですよね。

151012亀島ごぼ天玉2.jpg
此処はぜたい外せない、粗微塵切!(^o^)

茹で立て生麺。
ありゃ、つゆ、先日の天かめより若干甘味強い?かな。

天、牛蒡の旨味ぎゅと詰まって旨いです。
量もけこ多いしね、これはお得感有り有り。

どうもご馳走さまでした。

151012亀島券売機.jpg
ま、毎度の事だが「春菊」ハナから売切れ状態。

151012亀島メニュー.jpg
で、勿論店内メニューもガムテ貼りで消滅状態のまま。

151012亀島店内.jpg
いつものお方、けこ永いですね此処勤務も。

151012亀島@茅場町2.jpg
お隣、コインパーキングに。建物建つまでの暫定利用でしょうねぇ。

151012亀島@茅場町1.jpg
中央区日本橋茅場町1-14-2

[月~金・祝]
6:00~23:00
[土]
7:00~14:30
日・休


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

pinsuke

10月14日現在、春菊再開してます。
by pinsuke (2015-10-14 11:10) 

kaz

おおぉ〜まぢすかw
どーも展開サイクルがわかりにくい店です(爆)
by kaz (2015-10-14 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

メッセージを送る