So-net無料ブログ作成
検索選択

2015/10/24 インドカレーショップ デリー@新川 [食いもの]

さて、本日ですが。

いや、ま、此れ又ご無沙汰でした。

何せ入店するなり、店長仰有るには。
『随分ご無沙汰でしたねぇ』すから(^o^)

無性に此の辛さを身体が要求する時が有り。
本日、正に其れでしょうか。

因みに本日は「二日酔い」では無いので、念の為(^O^)

151024新川デリーカシミール.jpg
カシミールホット(辛口)970円也。このサラとしたルーにチキン、じゃがいもがベスマチ!

実に、美味しいです、勿論。
此のチーズがまた、アクセントで効いてますね。

口に含んだ時、辛さにマイルドな味わいビシ!と加えてくれます。

が、ども辛さ不足?なのか、耐性が出来てしまたのか。
今一、汗をかかなくなたようです。

こりゃ、も一段上の辛さにチャレンジか?
ハバネロ入り等、カシのヴァリも増えましたからねぇ。

次回は店長にご相談、だな。

どうもご馳走さまでした。

151024新川デリー.jpg
中央区新川1-28-35 鳴門ビル1F

[月~土]
11:00~22:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る