So-net無料ブログ作成
検索選択

2015/12/06 小諸そば 歌舞伎店@東銀座 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラになりますね、小諸そば 歌舞伎店@東銀座です。

今回ご訪問目的も、かなりクリアですね(笑)
此れ又例に拠て、コチラ愛読ブログで情報入手。

で、ターゲット、此れですね。

151206小諸歌舞伎香味豚ポスター.jpg
カレー南蛮、では無く、香味豚、のほうですね。

151206小諸歌舞伎香味豚サンプル.jpg
店頭にもディスプレイ有り、の季節おすすめ商品。

とりあえずフツーに食券購入。
で、提出時に。

「おそばで、うどんつゆでお願いします」とオーダー。

スタフの方、やや怪訝そうに。
「そばで....うどんのつゆ、ですね?」てなアンサー。

兎にも角にもw
香味豚+そば+うどんつゆ、黄金の組合せらしいのでw

151206小諸歌舞伎香味豚そば1.jpg
香味豚うどん、転じてそば&うどんつゆ450円也。

151206小諸歌舞伎香味豚そば2.jpg
つゆの香り、味わい、堪らん!で、標準柚子七味で頂きました。

実食、です。

......確かに旨い!
蕎麦つゆぢゃ、絶対出ない味です。

みなさま。
騙されて食べるべし(笑)

そば、やけに白ぽかたのが印象に残りましたが。
新そばとか、関係あたのだろうか?

どうもご馳走さまでした。

151206小諸歌舞伎券売機.jpg
いちばん上ですね。関係ないんだが、玉子40円は安いね!知らなかた!

151206小諸そば歌舞伎店.jpg
中央区銀座中央区銀座4-11-7 第二上原ビル1階

[月~金]
7:30~21:00
[土]
7:30~19:00
[日]
8:00~19:00


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

居士

小諸そばは、大手チェーン店では一番好きです。ただ冷やしもり系が一番好きでコスパ最高! 温蕎麦は、麺旨いけどつゆのインパクトに欠ける(^^;
悩ましい問題ですね。

by 居士 (2015-12-07 23:33) 

LM2

おぉ、騙されて食べていただき、ありがとうございます。
たぶん、食券を出す時にドキドキ感がありましよね?w

by LM2 (2015-12-08 10:42) 

kaz

そうすね、私的には小諸の冷やた、好きです。
此の香味豚、しかし旨いすよw
騙されてぜひ一度、お試しを。
by kaz (2015-12-08 10:57) 

kaz

LM2さん、ども有難す。
確かにオーダーの時、
「え、このお客、何言ってんだ?」てな対応でしたね(笑)
by kaz (2015-12-08 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

メッセージを送る