So-net無料ブログ作成

2015/12/28 伊勢元@西船橋 & 串市@西船橋 [食いもの]

さて、本日ですがコチラです。

ま、有り体に言えば。
プチ忘年会、てとこでしょか(笑)

実は、当初絶対参加予定だた大忘年会。

かな〜り楽しみにしてたのだがw
止むを得ぬ事情で泣く泣く当日急遽キャンセル、出席できず。

で、その変わり、といっちゃなんだが。

此方でこぢんまりと開演、したのであった(笑)

151228伊勢元お通し.jpg
まずはお通しで。お馴染みFさんご無沙汰Yさんお初にのSさん、4人です。

151228伊勢元ぼんじり.jpg
まずはぼんじり。旨し。本日何時もの焼き方の小父さんお休み?

151228伊勢元砂肝&かわ.jpg
砂肝&かわ、登場。で、焼きは親父さんがやってます。

151228伊勢元たたき.jpg
たたき、ですねぇ。相変わらず絶品。

151228伊勢元生野菜.jpg
大分遅れて出てきました、生野菜。

151228伊勢元特製ささみ焼き.jpg
特製ささみ焼き。此れがまた、味わい深い一品。

151228伊勢元なんこつ.jpg
で、最後に出てきたのはなんこつですね。

151228伊勢元鳥スープ.jpg
勿論、〆の鳥スープは欠かせません。

どーも仕込み量、少ないのかな。
追加オーダーするも「品切」。

ま、そな訳でとりあえずお開き。
Fさんよくご存知の別店へ。

151228串市お通し.jpg
お通し、です。

151228串市たたき.jpg
此れ又、たたき(^o^)好きだねぇ、実に肉々しいたたき、だた。

さても飲んだり、喰たり、話したり。
あという間に時も過ぎ。

遠路はるばる、の方もいらっしゃいましたので。
頃合い見計らって終演、ですね。

どうもご馳走さまでした。
&お疲れさまでした。

151228伊勢元@西船橋.jpg
千葉県船橋市西船4-24-25

[月~金]
17:00~21:00
[土]
17:30~21:00
日・祝休(土曜、不定休)
※未確認です





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

funap

昨日はお疲れさまでした。伊勢元の焼き鳥、うまかったです♪
串いちにWebサイトがあるとは知りませんでしたよ w
来年もよろしくお願いいたします♪
by funap (2015-12-29 17:29) 

kaz

こちらこそです。
新年会も決行したいで〜す♫
by kaz (2015-12-30 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

メッセージを送る