So-net無料ブログ作成

2016/07/26 地下鉄 後楽園そばコーナー@後楽園 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラ、伺いました。

またか、とお怒りでしょうが(嘆)
本日サービスデー、かき揚げ購入で50円現金バック(嬉)

しかしねぇ、流石にゲンナマは効きますよねぇw
券売機で50円安くなてるより、遥か心にズドンときます(疑)

茹で麺チャ、提供スピーディ、駅そばの名に恥じない仕上がりです。

160726後楽園そば天玉1.jpg
天玉そば440円也。全然暗黒、ぢゃ無いのだが、けこ濃い味。

160726後楽園そば天玉2.jpg
そんなスタイルに良く合うのは、粗微塵切!(^o^)です、勿論w

見た目、其でも無いのに。
濃いめ醤油風味のつゆ、好きなタイプですね。

ペニャ天にも良く馴染む、旨し、です。

どうもご馳走さまでした。

160726後楽園そばウインドウ.jpg
野菜かき揚げ70円で。つまり50円引き。此方の悩みも人材不足。

160726後楽園そば券売機.jpg
最新式ぢゃ無いし、いちいち値段変えるのも、ねぇ。ロースとんかつ、てのが珍し?

160726後楽園そば店内.jpg
どー見ても場違いなお気軽風女子2名、カレー実食中。

160726地下鉄後楽園そばコーナー.jpg
文京区春日1-1-18

[火〜金]
7:00~22:00
[土・日・祝]
7:00~21:00
月休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る