So-net無料ブログ作成
検索選択

2016/10/27 天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
天花そば@築地、ですね。

月末、恒例、定期訪問、ですw

さて、券売機前にして。
逡巡またく無し、いんげん&玉一直線(何)

おや、カウンター上、食券見ると。
前客もご注文、ご同様ですね(苦笑)

161027天花いんげん天玉1.jpg
いんげん天そば370+玉40円也。またもや天、ラストの一点モノだたようですw

161027天花いんげん天玉2.jpg
コリャもう定期訪問ですから「あ・うん」の呼吸、粗微塵切!(^o^)

やや柔食感麺に、やや甘つゆ、良く馴染むね。

天の衣融解してつゆに溶け込む、其れも又旨し!

どうもご馳走さまでした。

161027天花値上げ告知.jpg
店内貼紙有り、値上げのお知らせ、ですね。食材確かに高騰中ですもんね。

161027天花券売機.jpg
ま〜此のお値段でしたから.....10円?20円?アプ? あ、春菊もしっかり提供中でしたねw

161027天花そば@築地.jpg
中央区築地2-10-7

[月~金]
7:30~20:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る