So-net無料ブログ作成

2016/10/28 むさしの@九段下 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
むさしの@九段下、ですね。

此処もご訪問年1ペース、て感じなんですが。
ま、今年は2回、と言う事でw

ご注文何時も隠元多、なんだが。
春菊有たので、即決です(笑)

が、迂闊な事に小銭無いね。
仕方無いです、ご店主に両替、お願いしました、申し訳御座いません。

大概確認してからご入店、なので。
此な失態、まず無いんだがなぁ。

どーも気が緩んでるかな(何)

161028むさしの春菊天1.jpg
春菊天そば380円也。こして見ると、やぱ天、デカいね。

161028むさしの春菊天2.jpg
久々、あまりにつゆ美味し、なので標準ゆず一味でw

つゆ、旨いですねぇ。
標準、ゆず一味で頂く事にしました。

天は衣多めでサイズ大きいので、喰いで有りますね。

で、も少しコンパクトでもいいかな、私的には。

どうもご馳走さまでした。

161028むさしの店内メニュー.jpg
受注カウンター上のメニュー群。総額と天単品の値段書いて有るのは親切。

161028むさしの券売機.jpg
むさしの名物、ママ金額券売機。お一人で1000円買った人、果たしているのか?

161028むさしのつゆこだわり.jpg
こだわり、切々と説いております。ほぼ半世紀、だね。

161028むさしの外メニュー.jpg
こゆーメニュー看板も珍しい、っちゃ珍しいか?

161028むさしの@九段下.jpg
千代田区飯田橋2-1-7

[月~金]
7:00~9:30 11:00~14:30
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る