So-net無料ブログ作成
検索選択

2016/12/03 よもだそば 銀座店@銀座 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

え〜と…。
よもだ、最近頻出だな、もちと控えるか(爆)

心の琴線に触れた、週替り頂きます(謎)
枝豆と玉ねぎのかき揚げそば、ですね。

161203よもだ銀座枝豆玉葱1.jpg
枝豆と玉ねぎのかき揚げそば370円也。いやぁ、今週はまさにシンプルの極み?

161203よもだ銀座枝豆玉葱2.jpg
色味に乏しいので、粗微塵切!(^o^)

同店も認めるところ、だが。
具材、実にオソドクスです。

で。
素材通りの味わい、てか、普通に旨いです。

余りにフツー過ぎて、よもだらしさ、無いか(苦笑)

天丸く、綺麗に揚がて居り。
別意味では、実に汎用性の有る仕上がりです。

ホーム上、或いは構内の駅そばに最適かもw

どうもご馳走さまでした。

161203よもだ銀座週替わり.jpg
何か看板のブツは実際よりも華やか?に見えるなw

161203よもだ銀座券売機.jpg
券売機、一番右上写真付きが週替わりの定位置w

161203よもだそば銀座店.jpg
中央区銀座4-3-2 銀座白亜ビル 1F

[月~日]
7:00~22:30
年中無休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る