So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/01/23 せね家@市川 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ、伺いました。
せね家@市川、ですね。

年明け、やと初訪。

前客後客、無し、営業的にどなの?
と、要らぬ心配したりしますw

再び初心、かき揚げご所望です。

170123せね家かき揚げ1.jpg
かき揚げそば400円也。別皿かき揚げ、パと見でもサク感たっぷりw

170123せね家かき揚げ2.jpg
まず半分を投入、そして粗微塵切!(^o^) も投入!

定法通り。
茹で立て・揚げ立て、天別皿提供です。

かき揚げ、半割ずつ投入。
サク感満喫、マイペースで愉しめるのが嬉しいっす(満)

とか茄子とか、も頂いたが。
まだまだ他メニューも魅力多、楽しみです。

どうもご馳走さまでした。

170123せね家券売機.jpg
お勧めの一品は品切中のようっすw あれ、左上は.....

170123せね家券売機アプ.jpg
冷しご所望の方は要注意、ですね。そいや今日思たがご店主、雰囲気が笠置そば@門前仲町 店主に似てる。

170123せね家1月お休み.jpg
顔は全然、違うんだけどねぇ、何となく話し方とか。あ、今月の店休日ですね。

170123せね家@市川.jpg
市川市市川南1-10-1 タワーズウエスト2F

[月〜火、木〜土]
9:00~19:00(木曜は10:30開店)
[日曜・祭日]
9:00 ~ 18:00 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る