So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/02/20 そばよし 京橋店@京橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラですね。

再オプン初日、です。
お客、其処其処の入りですね、流石ブランド店(笑)

コンパクトな店内です。
全椅子席で14程、でしょうか。

此のスペースだったら、スタンディングのほが良さそば気もしますが。

そばよし私的定番、ちく天です。
ホントは生海苔狙い、だたんだが。

此方ではまだ未、の模様ですね。

170220そばよし京橋ちく天1.jpg
ちくわ天そば380円也。ついつい360用意して「あ、値上げか」と気付くw

170220そばよし京橋ちく天2.jpg
標準七味、で頂く。葱、いれますか?と聞かれますので当然「はい」。

出汁感、若干薄いか?な。
ま、標準的味わいでは有りますが。

つゆ、熱々、いいですね。

初日ですが、オペも無難に。
が、変わらず異人助っ人頼みの態勢ですね。

どうもご馳走様でした。

170220そばよし京橋券売機.jpg
初めて気付いたが「ねぎ大盛 ¥50」てのが有りますね。

170220そばよし京橋花輪1.jpg
此方テナントご紹介の不動産屋さんでしょうかね?

170220そばよし京橋花輪2.jpg
おやおやこっちには見た事有る(聞いた事有る?)名前もw

170220そばよし京橋女子客.jpg
退出後、後客。真っ直ぐ御入店の女子客1名。一見さんでは無く多分既存客でしょうねぇ。

170220そばよし京橋店.jpg
そばよし 京橋店
中央区京橋2-8-11

[月~金]
7:30~15:00
土・日・祝休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る