So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/02/21 源太郎そば 春日店@春日 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

止むなく方針転換ですね。

ありゃ。
店頭に花輪、リニュアル?したのか。

何れにせよ。
ども◯◯◯表記は止めたらしw

お得な朝限定メニュー、頂きます。

170221源太郎そば朝天玉1.jpg
朝の天玉380円也。かき揚げはどんどこ崩れてくタイプ。

170221源太郎そば朝天玉2.jpg
結構、薄めの色だが味付けはしっかり、粗微塵切!(^o^)

以前同様(多分)、粋な姐さんお一人オペです。

前客5、後客2。
通りすがりにチラと覗いた亀よりは流行ってる模様。

ツルとしたにゅうめんぽい細麺に、やや甘つゆ、変わらず。
初めて気付いたが、カウンター上に無料トピ小梅有り(小諸同等品)。

旨いですよね、確かに。
でも、あんまし路麺っぽくは無いという(笑)

どうもご馳走さまでした。

170221源太郎そば@春日1.jpg
看板等、リニューアルされて◯◯◯表記すかり無くなってる。

170221源太郎そば外メニュー.jpg
かけで380とデフォメニュー、比較的高価路線。

170221源太郎そば朝限定メニュー.jpg
となると、朝は結局、コチラがお得って事に。

170221源太郎そば券売機.jpg
券売機においても朝限定メニュー訴求、目立つ。

170221源太郎そば券売機アプ.jpg
ただしボタンは中段やや下辺りにひっそりと......。

170221源太郎そば@春日2.jpg
文京区本郷4-16-7

[月~金]
7:00~21:30
[土・日・祝]
7:00~21:00


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る