So-net無料ブログ作成

2017/03/26 箱根そば 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラです。
先日ランチのご訪問、箱根そば 豊洲店@豊洲、ですね。

昼からSB豊洲にて、携帯&光契約諸々で缶詰状態。

終わて見れば既に14時前?
当初某未訪中華にて未食レバニラ、とか想定だたが。

此の時間ぢゃ、もと軽めにと思い、ふと見て決断。

170323箱根豊洲ロスビそばポスター2.jpg
HPでは何もアナウンスされて無い。期間数量限定らしいが店舗も限定?

温玉のせローストビーフそば・冷、ですね。
とても路麺の価格、とも思えんが。

ロメヲタともなると、ま、兎も角(苦笑)

170323箱根豊洲ローストビーフそば1.jpg
温玉のせローストビーフそば780円也。ま、この状態だと解り辛いが。

170323箱根豊洲ローストビーフそば2.jpg
明らかにつゆ入ると....そーだろー、普通こーだろー。

ところが。
実食も、またく味無い!

....どー考えてもオカシイので。

厨房戻って確認すると。
爺、『あ、すみません!』

....つゆ入れて無い、ってどーゆー事?
どーもオペ、ヌル過ぎのよーです。

ま、味的には麺もつゆも箱根だし。

但し、ロスビは抜旨、でしたが。
但し、ロスビに780出すかどーかは、個々人の裁量でしょうねぇ。

どうもご馳走さまでした。

170323箱根豊洲券売機.jpg
券売機でも充分なアピールはしとるが.....いかんせん高いよな。此の時、他で実食者はまたく無しw

170323箱根そば豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1-202 豊洲シエルタワー1F

[月~日]
7:00~22:30
年中無休(年末年始のぞく)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

メッセージを送る