So-net無料ブログ作成

2017/06/29 ‪六文そば処 浜松町@金杉橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
予定外、だたが。
此方ご訪問もほぼ月一、ルーティンワーク、ですねw

ご注文、此れ又定番、下足玉そばです。

170629六文金杉橋げそ天玉2.jpg
いかげそ天そば370+玉50円也。今日も標準粗微塵切り!振って、手間無し!w

んん〜。
つゆタプりは、嬉しいが。

手に持て、洪水の危険と闘いながら喰らうのも?如何?

丼、も少し大振りなものにチェインジ?
いや、其れは其れでまた、タプタプ注ぎまくり(疑)

ま、いいや(何)

新人スタフ、常連客?との遣り取り、聞いてると。
人間誰しも学習する、を再確認しますた。

どうもご馳走さまでした。

170629六文そば@金杉橋2.jpg
港区浜松町2-7-13

[月~土]
6:20~20:00
日・祝休
※未確認です



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

pinsuke

こんばんは。
オインゴ・ボインゴです。

金杉橋ロッキーは丼の種類が2種類あるっぽいですよね。
白いのと黒いの。
どっちが大きいとか小さいとか知らんけど、ヤッパリ統一してくれた方がフォトジェニッキーでステキよね。

閉店間際は古株店員さんのワンオペでした。

by pinsuke (2017-06-30 00:54) 

kaz

お晩です。
確かに2種類、使ってますね。黒のほが若干大きい?かな。

此処の小母さんと人形町店の小母さん、勿論全然別人だが、空気感は一緒てのが何か可笑しいんですよねw
by kaz (2017-06-30 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る