So-net無料ブログ作成

2016/02/19 笠置そば 深川店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラで。
今月のホーム定期巡回、笠置そば 深川店@門前仲町、ですね。

例によて、茹で立て&揚げ立てを提供。
ブツに問題は、またく無い筈だが。

160219笠置深川かき揚げ.jpg
かき揚げそば400円也。相変わらず旨い一杯、の筈なのだが....。

全体的に甘味主体で、何故か一本調子に感じてしまうのは。
んんー、やぱ体調不完全故?でしょうか。

味覚系センサーが、きちと働いて無いんでしょね、まだ。
ま、あせても仕方ないんで、気長に復活待つか。

そいや、本日トライできなかたが。
同店、たぬきも揚げ立て、らしく。

次回、是非挑戦してみたいものす。

どうもご馳走さまでした。

160219笠置そば深川店.jpg
江東区深川2-11-5

[月~金]
6:45~14:30
[土]
6:45~14:00
日休、不定休


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/02/18 文殊 両国本店@両国 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラ伺いました、文殊 両国本店@両国、です。

本日より、朝路麺活動再開。
無難な選択で、此方へまいりましたが。

160218文殊本店春菊.jpg
春菊天そば380円也、玉無料。変わらず旨い、んだと思うが。

やはり体調完全復調、遠いせいか?
ども味付けの尖がた部分が気になる。

若干、薄ベール被たよな味、とでも言おうか。
文殊の味わい、100%堪能、とまではいかぬものの。

ま、おいしく頂きました。

どうもご馳走さまでした。

160218文殊本店@両国.jpg
墨田区両国4-34-1

[月~金]
8:00~22:00
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/02/17 小諸そば 新富町店@新富町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラですね。

実はここんとこちと胃の調子悪く。
本日からやと固形物摂取開始、です。

温そばはちょと辛い、冷やたならイケそな気がしたので。
お昼、此方で頂きました。

160217小諸新富町冷た.jpg
冷したぬきそば300円也。小諸の誇る名品?ですよね。

相変わらず、盤石の旨さ&安さ、ですね。
荒れた胃にも何気にツルっと入た。

どうもご馳走さまでした。

160217小諸そば新富町店.jpg
中央区新富2-4-6 アーベイン三井1階

[月〜金]
7:30~21:00
[土]
7:30~16:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/02/16 そば処 亀島@茅場町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラです。
ちと前のご訪問でした、そば処 亀島@茅場町、ですね。

ま、其れでも本年初訪、です。
前客4名様、変わらず繁盛中、でしょうか。

復活後のデフォ、春菊頂きました。

160203亀島春菊玉1.jpg
春菊天そば290+玉60円也。其れでも350だから、ま、安いかトータルでは。

160203亀島春菊玉2.jpg
此れが又、粗微塵切!(^o^) が似合うのだ。

玉60はやや高?かな。
玉価格の振れ幅、各店でけこ有りますかね。

最安は勿論、朝サービスの無料、でしょうねぇ。

変わらぬジュワとした濃厚味、旨いです。

どうもご馳走さまでした。

160203亀島@茅場町.jpg
中央区日本橋茅場町1-14-2

[月~金・祝]
6:00~23:00
[土]
7:00~14:30
日・休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/02/15 ゆで太郎 銀座5丁目店@銀座 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラです。
先日のご訪問でした、ゆで太郎 銀座5丁目店@銀座、ですね。

同店、久々だが。
実は、他店遠征振られ、けきょく。

一応、課題だたメニュー実食、です。

160209太郎銀座5小柱ネギ1.jpg
小柱とネギのかき揚げそば480円也。又クーポン配布中でした。

160209太郎銀座5小柱ネギ2.jpg
否応なしに合わせます、粗微塵切!(^o^)

朝から頼む奴少ない所為?でしょうか。

天、注文後揚げ、だたが。
油切れ半端なのが、ちと惜しい、かな。

総合的には、ま、太郎スタンダード。
悪くないお味では有りましたが。

どうもご馳走さまでした。

160209太郎銀座5券売機.jpg
Wかつ丼とか、有るね、太郎でかつ丼喰たことは無い?かな。

160209ゆで太郎銀座5丁目店.jpg
中央区銀座5-14-9

[月~金]
7:00~22:00
[土]
7:00~16:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/02/14 Sガスト 門前仲町店@門前仲町 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
昨日のお昼、伺いました、Sガスト 門前仲町店@門前仲町ですね。

何気にお安いハンバーグ定食なぞ、喰いにきたのだが。

店頭、凄まじいパフォーマンス展開中。
手をひらとさせ、「本日から使えるクーポン配っております」と女店員。

と、クーポン手にした見込み客。
凄まじい集客パワーで、店内に吸い込まれてく(爆)

殆ど反則技に近い、のではなかろうか?
「いいのよ、今、客を取れれば!」なのか?

ま、惑わされる事無く。
食券渡して、これ使えるんですよね、と聞くと、ええ使えますと。

すかさず、温玉追加、です。

160212Sガストデミハン定食.jpg
デミグラハンバーグ定食400円也、温玉無料クポ使用。

いや、至て普通なハンバーグ定食ですが。
此のお値段でのご提供、ランチならま、有りと言う事で。

どうもご馳走さまでした。

160212Sガスト門前仲町店.jpg
江東区門前仲町2-4-10

[月〜日]
5:00~27:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/02/13 六文そば処 浜松町@金杉橋 [都バスで路麺旅]

さて本日ですが、コチラになります。
六文そば処 浜松町@金杉橋、ですね。

土曜朝て事も有り。
若干遅めの入り、なてしまたが。

....懸念した通り、げそ売切!

少しでも遅いと、無くなりますよねぇ。
数もそなに揚げて無いのか?特に土曜は。

で、此方で。

160213六文金杉橋コロそば.jpg
消去法で初コロッケそば350円也。粗微塵切標準装備品、使用。

体調の所為か、つゆ、やけに辛く感じますね。
沈めたコロ、イイ感じに崩れるも、完食叶わず。

どうもご馳走さまでした。

160213六文そば@金杉橋.jpg
港区浜松町2-7-13

[月~土]
6:20~20:00
日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/02/12 讃岐製麺 麦まる 八重洲地下街南口店@八重洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラです。

微熱体調不良の所為?でしょか、うどんにしてみました。

店頭、大アピールの朝メ、セレクト。

160212麦まる八重洲朝メ.jpg
ま、朝麦、でしょうねぇ。税込350円也。

160212麦まる八重洲朝麦定食.jpg
つゆセルフ、天かす、青葱フリートピ、おにぎり選択可。

麺は、まぁだが。
つゆが?かなぁ。

同方式・同構成なら、瀬戸の方がCP感高いと思います。
 
まぁ無難、な味かも、ですね。
場所柄でしょう、当り前だが通勤客で一杯ですね。

しかし、このトレー移動方式のセルフ。
何度やても慣れないのは?自分に問題有りか?

どうもご馳走さまでした。

160212麦まる八重洲店内.jpg
店内、結構広い。夜はお手軽大宴会も可、ってとこでしょか。

160212麦まる八重洲南口店.jpg
中央区八重洲2-1 八重洲地下街南1号 B1F

[月~金]
8:00~22:00
[土・日・祝]
11:00~21:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/02/11 富士そば 八重洲口店@八重洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

今朝、OAZO丸善直行の為、至近此方で。

で。
ふと屋外券売機横みると。

160211富士八重洲朝そば選択制.jpg
値段といいサービスといい、他富士と異なるのは隣店対策?

おやおや、朝そばのきつねorたぬき選択制復活?

せかくなので、たぬそでお願いしました。

160211富士八重洲朝たぬそ1.jpg
朝そば320円也。注文時に「たぬきそばで」と口頭注文。

160211富士八重洲朝たぬそ2.jpg
たぬきであろうが、きつねであろうが、粗微塵切り!(^o^)

が、最後に天かす残りまくりw
効率的には、きつねがいいかも。

どうもご馳走さまでした。

160211富士八重洲券売機.jpg
おやおや紅ショ天単品、何時の間にかラインナップされとる。

160211富士そば八重洲口店.jpg
中央区八重洲1-6-1 青木ビル1階

24時間営業


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/02/10 丸八そば 亀戸店@亀戸 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが結果的にコチラです。

当初目的別店、振られ。
急遽至近探索、で代替。

昨日、今日と二日連チャンでお目当て店に肘鉄喰らた(笑)

ともかくソコラ中に商品紹介、貼って有るんで。
あらかじめ店外に貼てあたコチラ、心に秘めつつ入店。

160210丸八亀戸メニュー1.jpg
上に貼って有るサンキュー、ってヤツに一票!

たぬき+TKG温玉セット、ですね。

160210丸八亀戸サンキューセット1.jpg
サンキューセット390円也。温玉は生も可。

160210丸八亀戸サンキューセット2.jpg
で、当り前のよーに、粗微塵切!(^o^)

久々で記憶ほぼ無いが....。
茹で置き麺、業務ぽいつゆ、至て普通な味わい、かな。

安パイ朝食?とは言えるかも、ですね。

あ、女子の接客が非常にほのぼのとしてて、其れは二重丸、かな?

どうもご馳走さまでした。

160210丸八亀戸メニュー2.jpg
コチラは朝メニューセット。因みに口頭注文、現金手渡し。

160210丸八亀戸メニュー3.jpg
牛丼、カレー、ラーメン、何でも有りの定食屋風?

160210丸八亀戸店内.jpg
店内には表の道路監視映像が。此れ、船堀店にも有たな、確か。

160210丸八そば亀戸店.jpg
江東区亀戸4-35-16

[月~水]
6:00~22:00
[木 6:00~日 22:00、連続営業]
の、ようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る