So-net無料ブログ作成

2016/02/01 富士そば 八重洲口店@八重洲 & 神田店@神田 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ。
昨日ご訪問、富士そば 八重洲口店@八重洲、です。

本年初富士ですね、多分。
店頭のポスターに一発で取り込まれ(笑)

160131紅ショポスター.jpg
お〜紅ショがぁ〜、いいわぁ〜、カレーは別にいらんけどw

スススイ、と入店したものの。

160131富士八重洲券売機.jpg
丹念に探したが....無い!無い!無い!単品は無い!

無いです、単品ボタン。
紅生姜天、のみでいいんだが。

単ボタン無し?セットのみ?

狼狽のあまり(笑)
大ボタンで目に付いた、とり天押してましたw

160131富士八重洲とり天1.jpg
とり天そば400円也。天、何だかこじんまりしいてるなぁ。

160131富士八重洲とり天2.jpg
で、空きスペースはふんだんに有るので、粗微塵切!(^o^)

ま、フツーにとり天、だが。
味、やんまに遠く及ばず。

ま、言わずもがな、ですかね。

どうもご馳走さまでした。



で、本日。
リヴェンジ、ってな訳でも無いのだが。

天亀辺り想定で、神田来てみたら。

160201富士神田紅生姜幟.jpg
ま、当り前っちゃ当り前だが、同じようにキャンペーン中。

コチラ神田店には...有るぢゃないすか、単品設定。

160201富士神田券売機.jpg
おー此方にはしっかり、しかもデカボタンでセット&単品並んでる。

で、さそく。

160201富士神田紅生姜1.jpg
紅生姜天そば390円也。紅ショの存在感、半端無い。

160201富士神田紅生姜2.jpg
で、此れ又存在感抜群の、粗微塵切!(^o^)

160201富士神田紅生姜3.jpg
が....最後には紅ショと粗微塵切、あいまって真っ赤つゆ状態(^_^)

コリャもー、紅ショ感120%オーバーか?
紅ショ好きには堪らない、だろが。

げそ天+半紅ショ、ぐらいのほが。

お上品で良いかも知れませんw

ところで富士、つゆ変わたか?
前訪ちいと前なので、定かで無いが。

で、丼は明らかに変えたね。
以前の「白・幅広口」丼のほが良かたよーな?

どうもご馳走さまでした。

160131富士そば八重洲口店.jpg
中央区八重洲1-6-1 青木ビル1階

24時間営業


160201富士そば神田店.jpg
千代田区内神田3-20-1 有美ビル

24時間営業


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る