So-net無料ブログ作成
検索選択

2016/02/04 いわもとQ PARTII 神保町店@神保町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

先頃、情報入手
朝メ復活との由、復活後初訪です。

で、内装にも手が入ったようですね。

160204いわQ神保町激狭店内.jpg
カウンターだた右側が、何時の間にか!

此れはもー、改悪?としか言いようが無いか?
ただでさえ狭小だたのに、此処は投票所か?の趣w

さて、朝メだが。
店内外、確かに諸々掲示有るが。
券売機前に立つと、該当ボタン、実に解り辛いです。

160204いわQ神保町朝そば1.jpg
朝そば・温330円也。きつね、すね。天かす&玉フリートピ。

160204いわQ神保町朝そば2.jpg
で、すかさず粗微塵切!投入!(^o^)

茹で立て、です。
つゆ、以前よりマイルド?になたかな。

天かす&玉無料は続行中、なのでCPは高いすね。
朝そばと朝セット同額、てのもポイント高かも。

だけど、此の環境はねぇ。
いっそ、利根時代に巻き戻して欲しいかも(笑)

どうもご馳走さまでした。

160204いわQ神保町メニュー.jpg
デフォメニュー。そなに大きな変わりは無いか、な?

160204いわQ神保町朝メ.jpg
ま、このように朝メ、復活した訳だが.....

160204いわQ神保町券売機1.jpg
さて、券売機見て見ると......何処だよ?

160204いわQ券売機2.jpg
此処かよ!ってなとこに有たんですよね、実に解り辛い。

160204いわもとQ神保町店.jpg
千代田区神田神保町1-12 シマダビル1F

[月~金]
7:00~22:00
[土・日・祝]
8:00~20:00
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る