So-net無料ブログ作成
検索選択

2016/04/30 ゆで太郎 新川1丁目店@茅場町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
コチラですね、ゆで太郎 新川1丁目店@茅場町です。

さて、本日、無料クーポン最終日。
海老天(コリャ子供サイズ?)無料クポ、使用です(爆)

で、せかくなので季節メのタコと紅生姜のかき揚げそば、ご注文。

160430太郎新川2たこ紅海老1.jpg
タコと紅生姜のかき揚げそば480円。かいわれがアクセント、なのだが。

160430太郎新川2たこ紅海老2.jpg
此れも有る意味アクセント?粗微塵切!(^o^)

イカとアスパラ、とか。
小柱とネギ、とか。
おろし枝豆、ゲソ、とか。

太郎得意の◯◯と◯◯の季節メニューシリーズ、色々有るが。
どれも、どーもピンとこない?味?

其の例に漏れず、此れもイマイチ、ですかね。
ま、悪くは無いんですけどね...。

どうもご馳走さまでした。

160430太郎新川2幟.jpg
そーそー此れですね、何か食べた気がしてたがまだ、だたね。

160430太郎新川2券売機.jpg
ども「油」と「肉野菜」には食指が動かんのぉ。

160430ゆで太郎新川2丁目店.jpg
中央区新川1-8-4

24時間営業
無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/04/29 そば処 亀島@茅場町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

本日も太郎のクポ消化だな、と思いきや。
店前くると、フォースに導かれついフラと入店w

久々デフォかき揚げ&玉、頂きました。
春菊、無かたんでね(苦笑)

160429亀島天玉1.jpg
かき揚げ玉子そば350円也。そいやいつものお兄さんに戻ってましたね。

160429亀島天玉2.jpg
で、粗微塵切!(^o^) お兄さん先日は急なお休み、でしたかね。

でも。
ザクとしたかき揚げ天、良いね。

&玉、つゆとの絡み具合、良いです。

どうもご馳走さまでした。

160429亀島券売機.jpg
をやをや最近ずとレギュラー定着だた春菊、赤印。

160429そば処亀島@茅場町.jpg
中央区日本橋茅場町1-14-2

[月~金・祝]
6:00~23:00
[土]
7:00~14:30
日・休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/04/28 山田うどん 蒲田店@蒲田 [食いもの]

さて、本日はコチラです。

プレ後、ちょと打合せちょい呑みで御座います(疑)

いえいえ、ホント(真)

ま、此れに惹かれた、てのが実情か?

160428山田呑み1.jpg
を、此れは....山田まで「呑み」参戦、てか以前から呑めるぢゃん。

160428山田呑み2.jpg
を〜、樽ハイセット、がいいかな。

で、勿論此のセットのみで終わる筈も無く。
杯を重ねた次第、では有るが。

160428山う山田呑みセット.jpg
Oさん、しきりにスマホ中。樽ハイ、ジョッキでたぷり。キムチと枝豆チョイス。

其れでも片手以内、ソコソコで済むちゅうお手頃さ。

あ、パンチ、中々美味しゅう御座いました。

同店、店内いたずらに広く。
ゆたりとした、独特な空気感。

ゆくり落ち着いての呑みにはいいかも、ですね。

どうもご馳走さまでした。

160428山田うどん蒲田店.jpg
大田区西蒲田7-65-1

[月~日]
10:30~22:00
無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/04/27 小諸そば 京橋店@京橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

セールの海老+1に釣られ。
何とか喰いきったが、腹パンパン無謀だたねやぱw

160427小諸京橋天丼セット1.jpg
天丼かけセット610円也。飯、麺ともデフォサイズですね、ミニで無く。

160427小諸京橋天丼セット2.jpg
丼の海老1本はすぐさまそばへと留学wゆず七味で頂きました。

前客0、無人状態でしたが。
入店後、後客あという間に6名。

招き猫体質、遺憾無く発揮したようです(誇)

よく確認しなかたが。
かき揚げ素材構成、変えた?んでしょうかねぇ。

以前と大分違う気が。
とも、天丼用かき揚げは別種なのかな。

どうもご馳走さまでした。

160427小諸京橋+1セール.jpg
此れ此れ、+1、本日最終日でっす。で、つい(苦笑)

160427小諸京橋券売機.jpg
券売機でも否応なく露出、もー此れ選ぶしかないだろ状態?

160427小諸京橋お品書き.jpg
品書き見れば、天丼セットは「満腹セット」範疇ですからね、選ぶお前の自己責任w

160427小諸そば京橋店2.jpg
お隣でおとなしく「朝ごはん」て手もあったかも知れませんね...後悔先に立たず。

160427小諸そば京橋店1.jpg
中央区京橋3-6-21 十合ビル B1

[月~金]
7:00~20:30
[土]
8:00~16:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/04/26 そば新 新富町店@新富町 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、勿論コチラです。
そば新 新富町店@新富町、ですね。

本日オープン、さそく伺いました。

店前に3〜4人、関係と思しき方々歓談中。
そいや御茶ノ水店オープン時も、確か似たよな光景が(懐)

お馴染み、朝食サービスセット頂きます。

160426そば新新富町朝定1.jpg
朝食サービスセット390円也。此れ此れ、でも稲荷、デカくね?

160426そば新新富町朝定2.jpg
もー当り前的に粗微塵切!(^o^)

券売機、件の最新式。
「おい、券出ねえぞ」の、親父有り。

何の事は無い、商品選択後最後に「購入」押さないとダメダメ。

コリャ不明者続出かもw

そば新 朝メの標準構成に準じてる、と思うが。
開店記念?なのか、稲荷デカいです。

しかも二個、ですから。
で、当然そばもデフォサイズでかき揚げ、玉子付き。

もー満タンです(笑)

当然ですが、初日故、オペバタバタ気味だが。
それなりに回してるのは、流石で御座いました。

立地も悪く無いし、この辺昼時はどの店も混む。
結構入る、んぢゃないでしょうか。

どうもご馳走さまでした。

160426そば新新富町ディスプレイ.jpg
おー、煮干しラーメン有り、ですね!(最上段右)

160426そば新新富町朝定看板.jpg
新店らしく、お花有り。そば新共通朝食セット。

160426そば新新富町お試し.jpg
そして、只今絶賛お試し価格で販売中。4/30日まで

160426そば新新富町店内.jpg
店内、御茶ノ水からは考えられない程、広い!

160426そば新新富町店.jpg
そば新 新富町店
中央区入船3-1-53 フィルパーク新富町

7:00~22:00ぐらいか?
日・祝休?

※営業時間休日等不明


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/04/25 蕎麦一心たすけ 八重洲店@日本橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラですね。

毎度、恒例、ですねw
本日、当然のサービスデー、なんだが。

出遅れた所為、途中休憩に入ってしまい「準備中」の札が。

大概其れでも10分程待てば再開、の筈だたが。
エラく待たされたorz

が、意地で待ちましたw
(どんな意地、だよ)

160425たすけ八重洲朝そば1.jpg
朝そば340円也。各パーツのレイアウト、バチし決まってますw

160425たすけ八重洲朝そば2.jpg
其所へ勿論、容赦なく粗微塵切!(^o^)

おかげさまで(苦笑)
茹で立て生麺、ベストコンディション。

旨し、具材レイアウトも近年に無くバチし、綺麗ですね。

どうもご馳走さまでした。

160425蕎麦一心たすけ八重洲店.jpg
中央区日本橋2-1-20

[月~金]
7:00~21:30
[土]
11:30~14:00
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/04/24 コロッケそば2題@豊洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラで。

さて、月末クポ消化週間w

たぬコロそば、頂きます。

160424太郎豊洲コロそば1.jpg
かけ320円+コロッケ無料クーポン使用。

160424太郎豊洲コロそば2.jpg
沈めてしかる後に粗微塵切!(^o^)

長時間浸す事で、コロほぼ溶解しましたね。
今更ながら知る、此の事実(笑)

只、時間かけ過ぎた所為か、つゆ、生ぬるくなてしまいましたが。


で、コチラは。
先日お伺いの箱根そば 豊洲店@豊洲、です。

160422箱根豊洲カレコロそば1.jpg
かけ280円+カレーコロッケ無料クーポン使用。

160422箱根豊洲カレコロそば2.jpg
やはりきちんと沈めてから、粗微塵切!(^o^)

こちらもクポ使用。
箱根はご存知、カレコロ使用です。

食べ進む内に、コロ見事に融解、です。
最後はポタージュそば、といった趣にw

私的には箱のカレー、かな。
ま、好みの問題です、つゆとの相性も有るし。

当初はグズグズ崩れるコロそばなんて、と思てたが。
今や路麺の大きな楽しみの一つ、ですかね。

どうもご馳走さまでした。


160424太郎豊洲券売機.jpg
かけ320で朝定は360か...悩みどころ?人手不足解るが、字読めず何話してるか不明?店員は勘弁w

160424ゆで太郎豊洲店.jpg
江東区豊洲3-5-3

24時間営業





160422箱根豊洲券売機.jpg
かけ280円安いが。ボタン何処かわからんよ!矢鱈大声張り上げる爺さん一人、煩い。

160422箱根そば豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1-202 豊洲シエルタワー1F

[月~日]
7:00~22:30
年中無休(年末年始のぞく)
※未確認です


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/04/23 文殊 両国駅前店@両国 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが、コチラ伺いました。

で、実はあらかじめいろり、覗いて見ると。
此れは!の季節メ、しかし残念。

160423きらく季節メニュー.jpg
最新式券売機にゃ「いか」も「アスパラ」も出てやしないプンプンw

どーやら、朝やて無いので。
定番店、此方でw

160423文殊両国駅前なす天1.jpg
なす天そば380円也。玉子、勿論、無料トピですよ〜ん(嬉)

160423文殊両国駅前なす天2.jpg
で、粗微塵切!は、私的オプションですよぉ〜ん(^o^)

久々の茄子、旨いが。
ちょと物足りない?でしょうか。

此の次は「茄子ダブル」も有りかも(笑)

休日朝、お客引きも切らず。
何時もの兄さん、朝から大車輪状態、でした(汗)

どうもご馳走さまでした。

160423文殊両国駅前店.jpg
墨田区両国3-25-4

[月~金]
6:00~22:30
[土・日・祝]
6:30~20:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/04/22 萬金@新富町 [食いもの]

さて、本日ですがコチラになります。
萬金@新富町、ですね。

近場迄来た為、想定外訪問。
勿論、定番、ポーク&スープご注文ですね。

160422萬金ポークソテー.jpg
ポークソテーライス+スープ870円也。目玉焼き、ポイントです(^o^)

だが、変わらずイイ味です、ま、ちょと肉が固めかな。

またお父さん、不在ですね。
大丈夫、でしょうか(ちょと心配)。

この、おふくろの味的、というか。
素人ぽい味付けが、肝、かも知れませんね。

どうもご馳走さまでした。

160422萬金@新富町.jpg
中央区入船3-4-2

[月~金]
11:00~15:00(LO.14:30) 17:00~21:00(LO.20:30) 
土・日・祝休
※未確認です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2016/04/21 いっぱい喰い亭@京橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですが。
そーとー久々ですコチラ、いっぱい喰い亭@京橋、ですね。

積年の課題、やと完遂?

ま、比較的お近くなんで。
何時でも来れたんでしょうが。

相性悪い、とでも言うか(苦笑)

で、一時話題だたコチラ、ご注文です。

160421喰い亭鶏生レモンそば1.jpg
鶏生レモンそば600円也。あれれれ...これぢゃ鶏南蛮?(^O^)

160421喰い亭鶏生レモンそば2.jpg
つゆの味わいからいって.....標準七味で頂きました(^o^)

有りゃ?
一目見て驚愕、サンプルとまたく違う?んぢゃ無いの。

確かに、レモン風味の味は悪か無いが...。
パと見、斬新さに欠けるんぢゃ?

大体、品名に有る「レモン」無いし。

で、高杉、かな。

同店、悪かないんですがねぇ、味わいとしては。
ま、メニュー次第、って事かな。

どうもご馳走さまでした。

160421喰い亭鶏生レモンメニュー.jpg
此れ、ですよね?ま、雑誌に出てるのよりは現物寄りか?

160421喰い亭券売機1.jpg
券売機周辺もメニューだらけ。店内ティシュ有り、ゴミ箱多数、とその辺の気遣いは嬉しい。

160421喰い亭券売機2.jpg
セットものと変わんない価格だよね、600万円(笑)

160421喰い亭店内.jpg
ワリとご高齢気味なご婦人方(旅行中?)、立ってお食事中。

160421いっぱい喰い亭@八重洲.jpg
中央区八重洲2-10-7

[月~金]
7:00~22:30
[土]
7:00~13:30
日・祝休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る