So-net無料ブログ作成

2016/08/12 すたんど そば助 東武曳舟駅店@曳舟 [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラになります。
すたんど そば助 東武曳舟駅店@曳舟、ですね。

5月のオプン以来、機会狙てたが。
やと初訪、駅構内に燦々と輝く店舗有りw

朝メ有る、らしいんだが.....詳しい内容確認出来ず(悔)
ま、次回課題か。

デフォ、かき揚げ+玉、で。

160812そば助曳舟天玉1.jpg
天玉そば480円也。ご自慢のつゆ、透明度高し。

160812そば助曳舟天玉2.jpg
で、正しい食し方に倣い激辛ごま唐辛子を投入!此れは....自製粗微塵切のほが良かたか。

塩だし、悪く無いですね、あましいい印象無かたような微かな記憶が.....
尤も、前食時の味、ほぼ覚えて無いが。

此方も文殊同様?ミニチェーン化、図てるようにも見えるが。
味の方も、確かに大分進歩?されてるよな気もします。

次回、乞うご期待、ですかねw
もとも確約出来ないが(苦笑)

どうもご馳走さまでした。

160812そば助曳舟究極塩だし.jpg
「究極の塩だし」。煽ってますねぇ〜

160812そば助曳舟究極塩だし2.jpg
別のコチラでも、これでもか、と煽ってますw

160812そば助曳舟営業時間.jpg
学生はお得なようですね。年中無休、て事ですかね。

160812そば助曳舟限定唐揚げ.jpg
期間限定メニューも有り。とーぜん、鶏の唐揚げ、だよね?

160812そば助曳舟人形町.jpg
人形町店の宣伝、ですね。兎も角、色々アピールが多いんだよな。

160812そば助曳舟食べ方.jpg
で、此れが「正しい食し方」。ちょい飯はいらんよ、いらん。

160812すたんどそば助曳舟駅店.jpg
墨田区東向島2-26-6曳舟駅構内

[月~金]
6:30~23:00
[日・祝]
8:00~22:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る