So-net無料ブログ作成

2016/09/26 河北や@神田錦町 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
河北や@神田錦町、久々で御座います。

ま、勿論、そばも喰えるが。

実は本日目的、ちょい呑み会。
急ではありましたが昨夜、お誘い頂き。

「ほな、行きまひょ」と、ほいほいやて来ました(爆)

面子、年末の小忘年会、いや其れより8月の三ちゃん食堂@新丸子でもご一緒だたか、のお馴染みFさんYさん、んで、お初にお目にかかりますのMさん、よろしくお願いしますw

160926河北や1乾杯.jpg
乾〜〜杯っす。幕開けで既にテンション高し?やや遅れでMさんも。

160926河北や2漬物.jpg
漬物。うり?うり?うり、だたよね?

160926河北や3漬物メニュー.jpg
はぐらウリ、らしいす。メニュー見て初めてわかるチャンチャランw

160926河北や4だし豆腐.jpg
豆腐に山形の出汁。旨いです。天かすがけこイイアクセント。

160926河北や5こんにゃく.jpg
丸こんにゃく? 其な名前だったかな?ま、わからん(^o^)

160926河北や6豆.jpg
豆。普通に旨いです。いや、かなり旨かったかも。

160926河北や7鶏皮つくねポン酢.jpg
鶏皮つくね、ま、此れも旨いですよほんと。

160926河北や8ホッピー.jpg
ホッピーチェンジ!でもナカ頼むとフローズンで出てくる?

160926河北や9コンビーフ.jpg
んんン〜、解らん、てより覚えて無い。あ、コンビーフ?

160926河北や12肉そば冷.jpg
メインのそば?なのか? 久々に喰ったけど、旨いっすw前回印象、薄かったんだけど。

160926河北や山合お土産.jpg
お土産まで頂きました!ありがとうっす、Yさん!

ま、乾杯に始まり。

お話なんかも。
談論風発、議論百出、侃々諤々、口角飛沫、丁々発止、問答無用、満場一致(大爆)

実に楽しげな一夜、で御座いました。

あ、勿論、お食事も旨旨。

肉そば(冷)は、やぱ旨いね。

どうもご馳走さまでした。

160926河北や@神田錦町.jpg
千代田区神田錦町1-2 官報神田ビル 1F

[月~金]
10:30~23:00(L.O.22:00)
[土・日・祝休]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る