So-net無料ブログ作成

2016/09/30 小諸そば 新橋店@新橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
小諸そば 新橋店@新橋、ですね。

当初、例に拠て、某店5・10日サービスデー目論んでたものの。
急遽予定変更、SALE最終日思い出し。

一番お近く、此方の小諸、いきなり決断。
鳥から比較、実食です。

ちょとキツい?かな?とは思たが。
山かけ丼セット、ご注文です。

160930小諸新橋山かけ鳥から1.jpg
山かけ丼セット530円也。同店二度目のご訪問、しかしセトだと蒲鉾、れん草付かないの?

160930小諸新橋山かけ鳥から2.jpg
何か割引券貰たし。比較の為、標準ゆず七味で頂きました(^o^)

鳥から、流石に揚げ置きなんで。
神田店には及ばずも、しかし充分旨いです、ちと見くびってた?かな(苦笑)

もとお手軽な味わい、かと思てたんでコリャ想定外、いい意味で。

しかし山かけ、旨いね、好きなんだよね。
只、朝から満杯ですね、これぢゃw

どうもご馳走さまでした。

160930小諸新橋鳥からセール幟.jpg
え〜、泣いても笑ても本日までです(オモテ向きはね、日付のとこ剥がせるよになてるから)

160930小諸新橋券売機.jpg
勿論、券売機でも熱血アピール中でしたw 解りやすいね、ボタン。

160930小諸そば新橋店.jpg
港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1階

[月~日]
7:00~23:00
年始以外年中無休
※未確認です


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る