So-net無料ブログ作成

2017/01/21 そばのスエヒロ 八丁堀店@八丁堀 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
そばのスエヒロ 八丁堀店@八丁堀、ですね。

昨日、天花の記憶が後引いたのか?

発作的隠元実食、ですw

前客2、後客2。
やはりロジ関連客多、ですかね、此処は。

いましも入口直ぐ前に、ハザードがんがんTAXI占有中。


170121スエヒロいんげん天1.jpg
いんげん天そば430円也。よくよく振り返ると同店で隠元多い!

170121スエヒロいんげん天2.jpg
で、粗微塵切!(^o^)は、標準装備品!今度こそゲソにしよう其れとも海鮮?

チャチャと供されたブツ、旨しですね。

しなっとした隠元も、此れは此れで味わい深い一品です。

六文初期の味て、此な感じ?だたんだろうか。

もとも実食経験無いので、解らんがw

どうもご馳走さまでした。

170121スエヒロ外メニュー.jpg
年季の入ったメニュー、ここんとこ値上げそなにして無いと思う。

170121スエヒロ興和の麺.jpg
此れ此れ、天下御免の興和物産。茹で麺はやぱ此れでなきゃ的存在?

170121スエヒロ@八丁堀.jpg
中央区八丁堀4-2-1

[月~金]
3:00~19:30


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/01/20 天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
天花そば@築地、ですね。

こんだけ高頻度で来てますが....デフォ、初食だなw

カウンター、ユル〜く埋まてますね。

回転のタイミングで、丁度茹で立てです。

170120天花天玉そば1.jpg
天玉そば430円也。かき揚げ、パット見、素っ気ない印象っすねぇ。

170120天花天玉そば2.jpg
で、申し訳ないですが、粗微塵切!(^o^)

揚げ置き天、ほぼほぼザクリの玉葱ですね。
嵩高、量多し、ま悪か無い出来です。

ま、私的には他にもと興味深い天多数の店なので。

敢えてかき揚げ、すすめませんが(苦笑)

にしても、何故隠元無いんだ!ですかねぇ。

どうもご馳走さまでした。

170120天花券売機.jpg
値上げと同時導入?の炊き込みご飯セット、どうなんでしょう?

170120天花そば@築地.jpg
中央区築地2-10-7

[月~金]
7:30~20:00
土・日・祝休
※未確認です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/01/19 天丼てんや 門前仲町店@門前仲町 [食いもの]

さて、本日ですがコチラです。
昨日のランチのお伺いでしたね、天丼てんや 門前仲町店@門前仲町です。

言うまでも無くw

毎月恒例てんやの日。

170118てんや門仲サンキュー看板.jpg
通常500円だから、考えてみりゃ結構なディスカウント率?

パブロフの犬で御座いますw

170118てんや門仲サンキュー1.jpg
サンキュー天丼390円也。海老、烏賊、おくら、蓮根、南瓜。

170118てんや門仲サンキュー2.jpg
天ぷらにも〜〜、味噌汁にも〜七味〜〜♬♪

昼過ぎてタイミング良く、スムーズに着席&頂く、旨しw

しかし隣席、マナー無しのBBA、どうにかして欲しいですねぇ。
狭いんだからさぁ。

どうもご馳走さまでした。

170118てんや門仲メニュー限定.jpg
入店客多いんでしょうねぇ場所柄。限定メニューでの営業ですね。

170118天丼てんや門前仲町店.jpg
江東区富岡1-8-17 不動前佐久間ハイツ

[月~日・祝]
11:00~23:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/01/18 ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
ゆで太郎 豊洲店@豊洲、ですね。

さあ、昨日入手の無料クーポン!
さそく活用(爆)
 
170118太郎豊洲コロそば1.jpg 
かけそば320+コロッケ無料クーポン使用。茹で立て、いいっすw

170118太郎豊洲コロそば2.jpg 
揚げ玉無料トピ+粗微塵切!((´∀`))
 
諸々繁華な為、お近く仕事場兼用太郎で朝めちw

24時間営業故、昨夜の飲み的雰囲気、気怠く残る中w
勤労ロジ客、蕎麦啜る光景って、ちとシュール?かも。
 
コロそば、おいしゅう御座いました。

どうもご馳走さまでした。

170118太郎豊洲券売機.jpg
かけ320となると....やぱ朝メのほがお得か....
 
170118ゆで太郎豊洲店.jpg
ゆで太郎  豊洲店
江東区豊洲3-5-3

24時間営業


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/01/17 ゆで太郎 新川1丁目店@茅場町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラ、伺いました。

今年、初太郎では有るものの。

...いえいえ、けしてクポに惹かれた訳では(嘘!)

店内、ほぼ勤労客で埋まってますかね。
スタフ(ても二人だが)、フル回転中です。

勿論、の朝そばです。

170117太郎新川1朝そば1.jpg
朝そば330円也。揚げ玉、紅ショ、無料トピ追加。

170117太郎新川1朝そば2.jpg
そりゃ、ま、いくでしょう、粗微塵切!(^o^) 紅ショ、効果的です。

アップ後のブツ、カウンターに取りに行くと。

店主(かな)?の対応、やけに馴れ馴れしいw
小学生に噛んで含めるような物言い、ですが。

久々喰うと、悪か無い。
てか、旨かった、ですかね。

どうもご馳走さまでした。

170117太郎新川1外朝メニュー.jpg
ま、飯とのセットのほが明らかにおトク、では有るものの。

170117太郎新川1券売機.jpg
かき推し、ですかねw

170117太郎新川1券売機アプ.jpg
朝メ選択肢に限って言えば、ぜったいシステムなんだけんども.....

170117太郎新川1クポポスター.jpg
無量クーポンの配布期間、なんと今日までっすw

170117ゆで太郎新川1丁目店.jpg
中央区新川1-8-4

24時間営業
無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/01/16 箱根そば 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

本年初箱、です。

が。
大ラッシュアワー、遭遇w

客、どんどこ途切れず入店、ですね。

朝そば、ご注文です。

170116箱根豊洲朝そば1.jpg
朝そば310円也。今ではCP抜群に高!茹で置きもほぼ茹で立てに近い?でほぼほぼ満足w

170116箱根豊洲朝そば2.jpg
そりゃもー迷わず粗微塵切!(^o^)温玉がいいなぁ〜♬

やぱ地の利は強い(驚)

駅前、ガチ競合店無い為、か?
通勤路線上路麺客、ほぼ吸い込まれる?状態かも。

いっそ文殊進出、如何でしょうか(笑)

どうもご馳走さまでした。

170116箱根豊洲券売機.jpg
中の券売機には「一膳めし」ちゅう謎の新メニュー貼てあたw

170116箱根そば豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1-202 豊洲シエルタワー1F

[月~日]
7:00~22:30
年中無休(年末年始のぞく)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/01/15 都そば 京成高砂店@京成高砂駅下りホーム [都バスで路麺旅]

さて、本日ですがコチラです。

玉サデー、しかも日曜日。
となれば、当然此方ですか(苦笑)

基本無休、粛々営業中です。
前客1、後客無し、休日のゆたりとした朝でしょうかね。

デフォ、かき揚げ頂きます。

170115都そば高砂天ぷら玉1.jpg
天ぷらそば420円也。確かに日比谷より20円高いのはちと納得が.....

170115都そば高砂天ぷら玉2.jpg
で、粗微塵切!思たら.....失念!(^o^) 仕方無い、標準七味でいただこう〜♫

本日の天、光速的にどんどこ溶け、あと言う間にたぬき化(驚)

箸で必死に掬いつつ、喰てたら。
有りゃ、ほぼほぼ汁完飲状態ぢゃ?

んん〜〜、ちと反省?かw

どうもご馳走さまでした。

170115都そば高砂厨房.jpg
本日玉子サービスデー♬.....ありゃりゃ、新しい方、ですね?

170115都そば高砂店1.jpg
んン〜、おしなべて高いんだよなぁ、日比谷より.......

170115都そば高砂店2.jpg
葛飾区高砂5-28-1 京成高砂駅 下りホーム

[月~日]
7:00~22:00
年末年始・休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/01/14 富士そば 歌舞伎座前店@東銀座 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

本年初富士、ですね。
同店ご訪問も約三年振り?でしょうか。

前客1、後客3、ですが。
後客中2名が、かつ丼セット、朝からガツリですねw

昨年末より若干意識してた、紅ショ天。
やとご注文、です。

170114富士歌舞伎座前紅ショ1.jpg
紅生姜天そば410円也。ほぼ真っ赤、です。価格は店舗間格差有り。

170114富士歌舞伎座前紅ショ2.jpg
やけに茹でっぽい生麺ですねぇ、で、粗微塵切!(^o^)

コリャ、紅ショ感満載。
が、ボロボロ溶けて、あと言う間に「紅たぬきそば」状態す。

紅ショ好きには、堪らない味でしょうねぇ、此れは。

旨し、で御座います。

どうもご馳走さまでした。

170114富士歌舞伎座前券売機.jpg
春菊が420でちく天が410で、コロッケも410。兎も角価格は店舗によりまちまち?確か紅ショ390て店もあた筈。

170114富士歌舞伎座前ディスプレイ.jpg
紅生姜天丼セットのほがお得感、有るか?

170114富士歌舞伎座前煮干しラーメン.jpg
コチラでも煮干しラーメン、実施中っすね。ま、しかし朝はちと......

170114富士歌舞伎座前店内1.jpg
店内、然程広くは無い。キャパ全椅子席十数名ぐらいか?

170114富士歌舞伎座前店内2.jpg
奥の厨房側。左手に給水器。ご訪問時は小母さんお一人オペ。何せ24時間営業、交代制なんでしょうねぇ。

170114富士そば歌舞伎座前店2.jpg
文字通り歌舞伎座並び。て事は店名「歌舞伎座横」?ホントは歌舞伎そば、入店したいよな立地。

170114富士そば歌舞伎座前店1.jpg
中央区銀座4-12-17 銀座石川ビル1F

24時間営業


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/01/13 六文そば 人形町店@水天宮 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。

ちと遅くなたが、今年初訪ですね。

前回もそだたが、エラい人気ですw

で、現状ですが基本、満卓(6名)。
立ち待ち客有り、席空くと順繰り入替え制?ですかね(笑)

年初、ご祝儀でちく天プラス考えたが.....デフォゲソで(貧)

170113六文人形町げそ天.jpg
いかげそ天そば290円也。毎回同じ事言うが「安い!」w 粗微塵切!(^o^)合うよ!

ゲソ、天地返し沈め、柔にして頂くw

いや、旨いです、言うまでも無く。

どうもご馳走さまでした。

170113六文そば人形町店.jpg
中央区日本橋人形町1-10-5

[月~金]
6:00~18:00
土・日・祝休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/01/12 とりめし [食いもの]

さて、本日ですがコチラ、ですかね。
ほっともっとの比較的新作、「とりめし」です。

朝から即作業で、朝活ヌキ。
で、一段落見計らって、取り急ぎ調達、実食ですw

遅朝?早昼、ですかね、其れとも。

小型鶏唐に甘ダレ、紅ショ+付け合せのシンプル構成です。

170112ほともと豊洲とりめし1.jpg
とりめし390円(税込)也。お近く豊洲駅前店にて購入。

ま、此れぢゃちと淋しいので。
味噌汁&サラダ、自前調達です。

170112ほともと豊洲とりめし2.jpg
朝作成のサラダ、インスタ味噌汁との組合せですね。

ちょと味付け、甘すぎ、かな?
量的には、ま、此のぐらいで満足ですが。

ただ汁モノ、欲しいですよね、やぱし。
そいや購入時「一緒に豚汁いかがですか?」と聞かれたが。

確かに必要でしょう、お外でランチならね。

ほともと、商品によってはバラつき有るんだが。
此れはかなりCP高、ぢゃないでしょうか。

どうもご馳走さまでした。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る