So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ
前の10件 | -

2017/06/25 ‪都そば 京成高砂店@京成高砂駅下りホーム [都バスで路麺旅]

道理で、本日ですがコチラです。
都そば 京成高砂店@京成高砂駅下りホーム、ですね。

5・10日の玉サデー、しかも日曜、其りゃ此方っしょw

デフォかき揚げ頂きます、が。
有れ、玉載て無いですよ(悲)

170625都そば高砂天玉1.jpg
天ぷらそば420円也。今日の天ぷらは割としっかりめ、でしたね。

170625都そば高砂天玉2.jpg
で、頼んで玉頂いた後、粗微塵切り!(^o^)

姐さん、どやら入れ忘れですw

丼持て振り向くと。

『あ、玉子、入れます?』と仰有るw

其りゃ入れます、入れます。

其の為に来たんだから(呆)

申請して玉プラス、旨し、です。

どうもご馳走さまでした。

170625都そば高砂店1.jpg
前客1、後客0。然程広く無いホームに鎮座ましますw

170625都そば高砂店2.jpg
隣ホームより臨む。手前の電車、上野行き。乗り間違えないようにw

170625都そば高砂店3.jpg
都そば 京成高砂店
葛飾区高砂5-28-1 京成高砂駅 下りホーム

[月~日]
7:00~22:00
年末年始・休


2017/06/24 インドカレーショップ デリー@新川 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
昨夜爆呑み@大井町で、甚大な障害発生(何)
故、リカバリには此れしか無いでしょう?

が、前訪の経験、またく活かされず。
つい「何時ものカシミールホット、発注です。

170624デリー新川カシミール1.jpg
カシミールホット970円也。デフォのカシミールと同額。一辛?までは同額て事?

170624デリー新川カシミール2.jpg
で、まろやか方向支援するチーズもトピ。&プラス アチャールとピクルス。

大量発汗期待、だたが。
思いの外ダメ、もう単なるホットぢゃ効かない?‬です。

てのは、脳内織込み済み、の筈だたんですがねぇ(苦笑)

次回はやはり浅野店長確認後、発注にしよう。

どうもご馳走さまでした。

170624デリー新川メニュー.jpg
カシミールも出るが、インド、コルマ辺りがポピュラーかな?

170624デリー新川テイクアウト.jpg
お隣りはテイクアウト専門店。平日のみ?営業かな?

170624デリー新川店@新川.jpg
中央区新川1-28-35 鳴門ビル1F

[月~土]
11:00~22:00
日・祝休



2017/06/23 新角 有楽町店@有楽町 [都バスで路麺旅]

ところで、本日ですが、コチラです。
天玉キメキメ、来店も。
決心揺らぎまくり、大幅変更で御座いますw

メンチそば&玉、ですね。

170623新角メンチ玉1.jpg
メンチそば410+玉60円也。プニョ麺、変わらず良いです。

170623新角メンチ玉2.jpg
ま、当然ながら沈めて、当然ながら粗微塵切り!(^o^)

結果的に高くつく、ま、高級品?ですからね、メンチ(何)

作法通り沈めるも、中々崩れず、です。
逆に玉はあさり崩れて。

終盤、丼内グチャ状態、で頂く事に。
ま、其れも運命でしょう(苦笑)

どうもご馳走さまでした。

170623新角券売機.jpg
そうねぇ、考えてみるとメンチはラーメンのほが合うかも?550円也。

170623新角メニュー1.jpg
コロッケそば定食で510なら.....やぱ、安いですよね?

170623新角メニュー2.jpg
次はまた初心に戻って?天玉かな。カレーも、喰ったこと無いね。

170623新角@有楽町.jpg
千代田区丸の内3-6-1

[月~金]
6:00~23:00
[土]
6:00~19:00
[日・祝休]



2017/06/22 六文そば 人形町店@水天宮 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
本能赴く儘、ゲソ詣で(呆)
最近、週1ペース、か?

170622六文人形町げそ天.jpg
ジャンボげそ天そば320円也。此のシンプル具合が潔いw

お、前客・後客共0名、静かな朝です。

で。
コンビ復活のお二人とは、と言えば。
コミュとりながら、スムーズオペですw

クリスピ天とやや辛のつゆ、旨し、ですね。

どうもご馳走さまでした。

170622六文そば人形町店.jpg
中央区日本橋人形町1-10-5

[月~金]
6:00~18:00
土・日・祝休


2017/06/21 梅もと 八重洲店@八重洲地下街 [都バスで路麺旅]

とりわけ、本日はコチラです。
梅もと 八重洲店@八重洲地下街、ですね。

昨日某ツイで入手した情報、確認の為早速、ですw

お〜朝メ、たぬわかに変わてる(驚)

で、お目当てのコロッケそば、です。

170621梅もと八重洲新コロそば1.jpg
コロッケそば390円也。何か見た目、少し淋しい気がしますが。

170621梅もと八重洲新コロそば2.jpg
兎も角、作法通り沈めて、粗微塵切り!(^o^)

ま、考えてみりゃ。
以前のコロッケ×2の朝メは、確かに過剰サービスだたかも(何)

つゆ、少し変わったか、な?
ま、気の所為、か。

何れにせよ、牛入コロ、旨しですね。

どうもご馳走さまでした。

170621梅もと八重洲新朝メ.jpg
新・朝メニュー。色々言ってみても、要はたぬきそば、ですよね?

170621梅もと八重洲新コロメニュー.jpg
リニューアル、なコロッケそば。此の写真だけ見てると、そーとー立派なブツだが。して其の実態は?

170621梅もと八重洲券売機.jpg
コロッケ探して、けこ時間かかっちゃったリニューアル券売機。冷コロッケは目立ってるけど。

170621梅もと八重洲店.jpg
中央区八重洲2-1 八重洲大地下街北1号

[月~金]
7:15~21:30
[土]
7:30~21:00
[日]
8:00~21:00



2017/06/20 蕎麦一心たすけ 八重洲店@日本橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
本日5・10日サデー、勿論此方ご訪問w

『トリック・オア・トリート!』では無く。
わかめor大盛り、選択制ですね。

サデーはしかし、わかめ注入でしょう。
そいや、大盛にした事無いです、此れだけ来てるのに。

そいやあ、此の人よく会う、顔見知り?
ちゅう客にも会た事無し、ですね。

此れだけ来てるのにね(苦笑)

170620たすけ八重洲朝そば1.jpg
朝そば340円也。本日、茹で置きでしたが、ま、「そんなの関係ねぇ」

170620たすけ八重洲朝そば2.jpg
で、広範囲にちらしてみました、粗微塵切り!(^o^)

ま、茹で置き、だが。
安定の「たすけ味」。

あ、先日投入の新人。
眼鏡ちゃんも、元気でした

どうもご馳走さまでした。

170620蕎麦一心たすけ八重洲店.jpg
中央区日本橋2-1-20

[月~金]
7:00~21:30
[土]
11:30~14:00
日・祝休


2017/06/19 ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
性懲りも無く、連太郎です(爆)

朝メ、豪華仕様でいってみました。
朝定Bセット、ですね。

が、発注時『めぇし、すくなめぇ〜』オーダーです。
で、本日は、中村橋之助改め芝翫 目線&発声です(嘘)

170619太郎豊洲朝定B1.jpg
朝定食B(かけ・高菜ご飯・玉子)セット360円也+海老天無料クポ使用。

170619太郎豊洲朝定B2.jpg
無料トピ 天かす+粗微塵切り!(^o^)も加わり、随分豪華仕様w

高いエビ、じくり味わい。

温玉は熟慮の末、最後にライスへと留学ですw

週始め、朝から充実の一杯。

どうもご馳走さまでした。

170619太郎豊洲トピ価格.jpg
こして見ると、海老天の高さがやけに?

170619太郎豊洲朝メ.jpg
やぱ「玉子付き」てのが、B選択の大きな要因でしょうかねぇ.......

170619ゆで太郎豊洲店.jpg
江東区豊洲3-5-3

24時間営業



2017/06/18 ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

何故か、本日はコチラです。
そうです、お馴染み。
クポ消化月間、やてまいりましたw

残す所あと十日余り。
大車輪で消化せねば(馬鹿)

朝そば、頂きます。

170618太郎門仲朝そば1.jpg
朝そば温330円也+わかめ無料クポ使用。そば単体は信越食品・豊洲のほが好き。

170618太郎門仲朝そば2.jpg
おー思いの外、豪華版!で、粗微塵切りも!(^o^)

多量わかめ、良いです。

大分此の地に根付いたか、24営のお陰ですかね。
客入り、かなりコンスタントです。

カプル客多?も同店の傾向なのか?

しかしねぇ、値上げ後の温玉100は....ちと高くね?

ま、其なると。
朝そばが一番のリーズナブルメニュー、って事すかね。

どうもご馳走さまでした。

170618ゆで太郎門前仲町店.jpg
此処、確か個人宅ですから、月々の賃料収入はかなり.......

170618太郎門仲券売機.jpg
江東区門前仲町1-6-12

24時間営業
年中無休



2017/06/17 そば新 新富町店@新富町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
朝メご訪問、約半年振りか?な。

で、ですね。
注文時、天、別皿提供で発注いたしました。

海老蔵目線で、『べぇつざらぁ〜でぇぇ〜』て感じですかね(馬鹿)

170617そば新新富町朝定1.jpg
朝食サービスセット390円也。ご覧のよに別皿で供されました。

170617そば新新富町朝定2.jpg
で、後は好みに応じて小分けして、しかる後に粗微塵切り!(^o^)

ササと気付きゃ良かた、ですね。

此れで天崩壊気にせず、ゆくり頂ける、ちゅうもんです。

つゆ、デフォ状態で味わえるし。

どうもご馳走さまでした。

170617そば新新富町朝メ看板.jpg
平日・週末問わず、鋭意実施中、朝飯サービスセット。お得です、確かに。

170617そば新新富町ウインドウディスプレイ.jpg
此方のウインドウ、綺麗なんですよね。いかにも旨そう、だし。

170617そば新新富町券売機.jpg
あ〜、てかっててどにもならんか。皆さんに評判の最新式(大嘘)

170617そば新新富町店内.jpg
前客1、後客1、静かな土曜の朝。厨房内にスタフ2名。
170617そば新新富町店.jpg
中央区入船3-1-53 フィルパーク新富町

[月~金]
7:00~21:00
[土・日・祝]
7:00~20:00


2017/06/16 六文そば 人形町店@水天宮 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
昨日、ツイの噂通り。
小母ちゃん二号、復活してますたw

が、店主との連携、ややギコチ無い?か。

やはりねぇ、お二人共諸般の事情で元鞘、て事でしょかねぇ(何)

170616六文人形町ジャンボげそ1.jpg
ジャンボげそ天そば320円也。最近、レベル上がってるんですよねぇ、旨いw

170616六文人形町ジャンボげそ2.jpg
もー標準装備してくれんか、の粗微塵切り!(^o^)

ま、何れにせよ。

クリスピ天、旨!ですし。
つゆも好濃度、私的嗜好にほぼジャスです。

願わくば。
是非此の儘キープ、頼む。

どうもご馳走さまでした。

170616六文人形町厨房1.jpg
おー、いらっしゃいました小母さん二号w 店主、絶賛天作成中。

170616六文人形町厨房2.jpg
で、以前のように小母さん客対応&ブツ作成担当?空気感がビミョーだ......

170616六文そば人形町店.jpg
中央区日本橋人形町1-10-5

[月~金]
6:00~18:00
土・日・祝休



前の10件 | -
2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ
メッセージを送る