So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/05/16 ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

さて、本日のランチですが、コチラです。
ガツンとランチw
ですね。

ワンコインで、お得。
しかも火曜は、ミニかつ丼セット♬

序でに無料クーポンも消化、目論みです。

170516太郎門仲ミニかつ丼セット1.jpg
得ランチミニかつ丼セット500円+海老天無料クポ。ちぃと淋しげな海老、だがw

170516太郎門仲ミニかつ丼セット2.jpg
紅ショはやぱ「標準装備」にして欲しい一品、すよねぇ、粗微塵切り!(^o^)

170516太郎門仲ミニかつ丼セット3.jpg
じゅ〜すぃ、とは程遠いカツ、では有るが。ま、此れは此れでw

が。
又もクポ無限連鎖(驚)

ま、麺的には豊洲の方が好み、ですかねぇ。

只、トッピング種類多いのが、同店好ポイントですかね。

どうもご馳走さまでした。

170516太郎門仲得ランチ看板.jpg
こーして見ると、やはり火曜でしょう、来るなら。

170516太郎門仲券売機.jpg
券売機でも非常に買いやすい設定となっておりました。

170516太郎門仲トッピング一式.jpg
此のように。トピ的にはま、満足できる種類が揃っております。

170516ゆで太郎門前仲町店.jpg
江東区門前仲町1-6-12

24時間営業
年中無休


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/05/15 都そば@日比谷帝劇地下街 [都バスで路麺旅]

さて、本日は勿論(笑)コチラです。
すかりお馴染み、玉サービスデー。

が、其な事より。
どやら何時ものヴェテ小母片割れ、厨房で倒れたらしく。

も一人のヴェテ小母、お一人天手古舞状態?らしく。

丁度、配達でやてきたお知り合い小父さんにマシンガントーク(笑)

しかしねぇ。
其なに現況、怒鳴りまくらんでもw

170515都そば日比谷天玉1.jpg
かき揚げ天そば400円也。玉無料サービスデー、有難しw

170515都そば日比谷天玉2.jpg
で、当然の事ながら合うんです、粗微塵切り!(^o^)

ま、其れでも。
天玉そば、何時もと変わらず旨かたですが。

其処は流石にプロ、で御座いました(何)

どうもご馳走さまでした。

170515都そば日比谷サデー冷し.jpg
冷しもスタート、冷房もオン。
故障中自動ドア閉めぱなし、開かないとみるや客あきらめて帰ってくが...ダイジョブ?

170515都そば@日比谷.jpg
千代田区丸の内3-1-1

[月~土]
7:00~22:00
日・祝



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/05/14 千人力 行徳店@行徳 [食いもの]

さて、本日ですがコチラです。
千人力 行徳店@行徳、初訪ですね。

実は先日の夜、の事でしたか。
ひそりと行われた小規模ミーティング、で御座います。

170509千人力行徳ももかぶり.jpg
ももかぶり?という奇妙な一品、まず頼みました。

170509千人力行徳ももかぶりメニュ.jpg
あ、やぱそですね「ももかぶり」、本日のおすすめ品で有ります。

170509千人力行徳Aコース.jpg
此れは確か「Aコース」お一人様一式。旨いです、トマト好き。

170509千人力行徳つくね.jpg
ど定番ですね、つくね。コリコリ感が堪らない。

170509千人力行徳葱焼き他.jpg
んん〜...忘れた(苦笑)あ、葱は勿論解るよw 伊勢元に勝るとも劣らぬお味、かなw

参加者、約三名(謎)
既にお馴染みのFさん、お初ですのSさん、やとお会いできましたw

で。
何か、初めてなのに。

SNS上ではけこ長い?お知り合い、なので。
初めて会った気がせず、困ったものです(爆)

ま、お仕事やら、歴史(ミュージシャンぢゃ無い)やら、女性問題のお話しやら。
閉店まで、ガンガンの活発ミーティング、で御座いました(喜)

あ、ちなみに。
同店のお料理、大変おいしゅう御座いました。

今迄「焼鳥」= 伊勢元@西船橋的見解だたが。
此処もかなぁ〜りのオススメです、いや本当(真)

只、飲み過ぎた所為?か、お足のほうも結構イキましたが(爆)

コリャ、次回ミーティングも楽しみです。

どうもご馳走さまでした。

170509千人力行徳店.jpg
市川市行徳駅前3-8-20

[月~日]
6:00~24:00
※未確認です



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/05/13 瀬戸うどん 西新橋二丁目店@内幸町 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
ちぃと虎ノ門・新富士で乱切り、確認しよか思たら。
未だ工事中、だたので。

で。
彷徨の挙句、此方w

店前看板「売り文句」に釣られ、つい御注文です。

170513瀬戸西新橋朝メ看板2.jpg
お、此れは.........おや?変わった?いや、同じか......

170513瀬戸西新橋朝メ看板1.jpg
カレー朝食は.......頂いた事無いよね?確か、無い!

和風ベタなカレー&ミニかき揚げ天付うどん。
で、此の価格は驚異的ですかね(喜)

170513瀬戸西新橋カレー朝食1.jpg
カレー朝食330円也。青葱、袋入り生姜、天かす等はフリートピ。

170513瀬戸西新橋カレー朝食3.jpg
ほとんど辛く無い!甘くも無いけどw実に和風家庭的なカレーライス。

抜群旨!では無いけどw

コスパ高、かつ店内広々。
で、ゆたり喰いつつ、朝からモノ思うにピタリ、な一店ですかね。

どうもご馳走さまでした。

170513瀬戸うどん西新橋二丁目店.jpg
港区西新橋2-6-2 友泉西新橋ビル

24時間営業


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/05/12 そばよし 京橋店@京橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
生のり、ご注文予定で参りました。
シーズン終了前に悔い納めですかね、正にw

170512そばよし京橋生のりちく天1.jpg
生のりそば390+ちく天90円也。ま、若干お高くつくのは致し方無しか。

170512そばよし京橋生のりちく天2.jpg
うん、この香り。此処はやはり、標準七味で頂かざるをえない、でしょうねぇ。

何時も言てる事だが。
オペの不備、スタフ人間性は兎も角なんだが。

此の味水準キープ、は見事としか言いようが無いですね。

生のり、来週一杯ぐらいでしょうかねぇ。

どうもご馳走さまでした。

170512そばよし京橋券売機.jpg
つまらん事だが生のりそばにちく天トピで買うか、ちく天そばに生のりトピか、毎回迷うw

170512そばよし京橋外メニュー.jpg
お外メニュー。かけにすれば300円内で済むんだよな。

170512そばよし京橋外メニューアプ.jpg
勿論、写真はあくまでイメージです(爆)

170512そばよし京橋冷水器浄水器.jpg
ふと見たら気付いた。冷水器前に浄水器(シーガル4?)通してるね。

170512そばよし京橋店.jpg
中央区京橋2-8-11

[月~金]
7:30~15:00
土・日・祝休



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/05/11 六文そば 人形町店@水天宮 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
週末直近。
タウリン補給所直行、で御座います(苦笑)

170511六文人形町ジャンボげそ1.jpg
ジャンボいかげそ天そば320円也。見た目、ノーマルげそと然程違い、感じないか?

170511六文人形町ジャンボげそ2.jpg
ま、しかし喰い進んでいくと確かに量有る、かな?で、粗微塵切り!(^o^)

前客3、後客7、又ラッシュ呼んだかな(満)

兄さん、ワンオペで粛々と作業中ですが。
未だ独身営業継続中、の模様ですね。

量、味、価格比、総合的に判断して。
今後はジャンボげそ、デフォかな。

どうもご馳走さまでした。

170511六文そば人形町店.jpg
中央区日本橋人形町1-10-5

[月~金]
6:00~18:00
土・日・祝休



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/05/10 蕎麦一心 たすけ八重洲店@日本橋 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
朝の再オプン後狙い、ご訪問です。
で、やっとですね、念願の紅ショ天ゲトいたしましたw

丁度大量揚げ中でした、分厚くカチと揚がております。

170510たすけ八重洲紅天玉1.jpg
天ぷらそば420円+温玉50円也。トピわかめ無料サーヴィス。

170510たすけ八重洲紅天玉2.jpg
しっかり屹立の天、カチッと揚がりでお見事はいいが...粗微塵切り!(^o^)

が、此れ。
つゆに沈めても、中々溶解せず。

で。
箸で崩しつつ、頂きました。

しかし紅ショ感、そーとー希薄ですね。
ちと期待外れ、残念な仕儀と相成ってしまいました(残)

此れで次回から又、朝そばに逆戻り、かな(苦笑)

どうもご馳走さまでした。

170510たすけ八重洲券売機.jpg
どーも朝メは再オープン前までになてしまた模様?売切表示点灯中でした。

170510たすけ八重洲トピ価格.jpg
注文後、温玉オーダー現金手払い。何の事は無い、天玉そば買や良かったのだw

170510たすけ八重洲揚げ置き.jpg
一番左端、ごそり重ねて山盛り状態、実は外から覗いて「あ、もしや」と.....(何)

170510蕎麦一心たすけ八重洲店.jpg
中央区日本橋2-1-20

[月~金]
7:00~21:30
[土]
11:30~14:00
日・祝休



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/05/09 吉野家 豊洲店@豊洲 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
ランチでご利用、吉野家 豊洲店@豊洲、ですね。

昨日情報入手、で早速実食w

ま、有りがちとは言え。
押出し強のネーミング、黒カレー。

...黒執事、みたいな?(謎)

デフォママでは何なので。
半熟玉、追加してみましたver.ご注文です。

170509吉牛豊洲半熟玉子黒カレー.jpg
半熟玉子黒カレー420円 モバクー利用で50円引。確かに黒いです。

一口食べて「有れ?」ですかね。

.....辛くない。
スパイシー感も、殆ど皆無。

此れ、具材全部溶け込んでる?でしょうか。
具と呼べるもの、一切存在しませんね。

んん〜、どうなんだろ、不味くは無い。
しかし、旨くも無い。

どうにも存在感の薄い?無い?、一品で御座います。

POT&POT以来、諸々で、カレー経験けこ豊富な筈なんですけどね、吉牛。
ま、完食はしましたが(苦笑)

どうもご馳走さまでした。

170509吉牛豊洲黒カレー幟.jpg
店頭、かなりしっかりとアピールしてるブツなんですけどねぇ。

170509吉野家豊洲店.jpg
江東区豊洲4-1-1

24時間営業



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/05/08 冷し、はじめました [食いもの]

さて、本日ですが、コチラになります。
夏の定番、冷や中三題、いや四題、です。

日一日と夏へ猛進、て感じの今日この頃ですが。
そなると当然、冷しへの願望も益々な今日この頃です(爆)

まずは先日ランチでのご訪問、中華東秀 西大島店@西大島、ですね。

バス停向かう途中、前通りかかり。
店頭の写真入デカ幟に釣られ、ついw

170426東秀西大島冷し中華幟.jpg
此れですね、此れ。青バックが如何にも。此れが赤ぢゃ、話にならんからねw

しかも昼ちょい前で、比較的空いてるし(笑)

醤油orゴマだれから、オソドクスに醤油チョイスですね。

170426東秀西大島冷し中華醤油.jpg
冷し中華醤油ダレ630円也。具材はオソドクス路線ですかね。

んん〜、是は....紛う事無き「冷し中華」、間違い無い(苦笑)

特筆すべき特長無いが、オソドクスな味わいです。
袋の辛子はちと、だが。

きちり冷し、締めてるのは好感持てますね。


次いで、コチラ。
170429そば新新富町冷し中華ポスター.jpg
冷し、2タイプをラインナップ。去年は冷や中はやて無かたよーな記憶が.....

170429そば新新富町冷し中華.jpg
冷し中華480円也。こっちも具材は定番、ですかね。メンマが割と良かたかな?

同店、巷で評判のラーメン提供経験大?なんでしょか。

特製中華ダレ&シコ麺、旨いです。
で、比較的お安いのもポイントかな。

コリャそば新は、中華利用に限る?

で、そば新冷しラインナップから、もう一品。
トマト麺、もいてみました。

170505そば新新富町トマト冷し麺.jpg
さっぱりトマトの冷し麺480円也。商品名通り、実にさっぱりとした風情w

『中華だれの酸味とトマトの甘味』標榜してるが。
どーも此れは.....でしょうか、正直に言えば。

もとトマト風味全身、想定してたものの。
デフォ冷し中華麺に、トマトのせてみました、的な?

此れで同価格なら、やぱデフォ冷しのほが絶対お得、でしょう。


で、ラスト、コチラですが。
毎年お馴染み、日高屋製・黒酢冷し、ですね。

170504日高屋門仲黒酢醤油冷し麺.jpg
黒酢しょうゆ冷し麺510円也。別皿構成で提供、しかも此のお値段w

ま、言うまでも無し。
万人向けの手堅い造りで、面白みは無いが安定してる?ですかね。

しかも「永久ループ的サービス券」使えば、即大盛り化もできますし。
CP的にも実にお得な一杯、です。

どうもご馳走さまでした。




170426東秀西大島店.jpg
江東区大島1-30-5

[月~金]
11:00~23:30(L.O.23:15)
[土・日・祝]
11:00~23:00(L.O.22:45)




170429そば新新富町店.jpg
そば新 新富町店
中央区入船3-1-53 フィルパーク新富町

[月~金]
7:00~21:00
[土・日・祝]
7:00~20:00


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017/05/07 Origin 行徳店@行徳 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
店内イートインにて、初食。

店内、件の最新券売機で食券購入。
即、オーダーは厨房に通り、着席して待つ事数分?でしたかね。

デフォ売切れ、だたので。
ちくわ天そば、頂きました。

170507Origin行徳ちく天そば1.jpg
ちくわ天そば350円也。天と言うより、す揚げっぽい。天かす入り。

170507Origin行徳ちく天そば2.jpg
相当甘いんで、そんな観点からも、粗微塵切り!(^o^)

冷凍麺?かな。
最初は平打ち麺かな、と思たが、乱切りぽく不揃いです。

甘&ちょいクドめのつゆ、此れはちとなぁ。
苦手、かな。

ま路麺て感覚では無いが......安い事は安いと思う。

直近、やしまも有るし。

再訪は、ま、難しいかも。

でも、営業時間長いんで、融通は利くかも、ですね。

どうもご馳走さまでした。

170507Origin行徳ウインドウディスプレイ.jpg
ディスプレイにもそば、うどんサンプル有り。けこ色々喰えるね、此処のイートイン。

170507Origin行徳券売機1.jpg
最新式券売機、では有るが。此れは比較的使いやすい、かな。

170507Origin行徳券売機2.jpg
上段メニューで切替えてそばにすると.....こんな感じですね。

170507Origin行徳メニュー1.jpg
コチラ、朝メ有り。但しそばはラインナップされて無いが。

170507Origin行徳メニュー2.jpg
種類、結構有る。スーパードライ290円目を引く。が「長時間の飲酒はお断り..」ぽい貼紙有り。

170507Origin行徳店内1.jpg
ブツupするとコールされ、受取口まで取りに行く。

170507Origin行徳店内2.jpg
カウンター席には、雑誌多数有り。ま、そゆー使い方、出来るって事ですね。

170507Origin行徳店.jpg
市川市行徳駅前2-12-1

[月~日]
5:00~3:00
年中無休




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る