So-net無料ブログ作成

2019年08月09日(金)立ち食い蕎麦 絃@押上 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
立ち食い蕎麦 絃@押上、ですね。

先日振られ、再度、初訪です。

先客0・後客2、兄さん&若衆のお二人オペ、ですね。

デフォ頂くも、此の値かぁ.....。

ほぼ10割とは言え、ちと高杉だろ(訝)

190809絃@押上かき揚げ1.jpg
かき揚げそば580円也。新店なんで喰たが...此の値は法外だろうなぁ路麺的には?

190809絃@押上かき揚げ2.jpg
で、粗微塵切り!(^o^) 入れ杉!(^O^) 旨いけどね、でも量も少ないし.....

で、此の種の麺に有りがち、例に依てブツブツ切れる(慣)

まぁ標準的な味と設え、天も極く普通なヤツだし...
関東醤油風味つゆ、此れは旨いね。

総じてどちかと言えば好きなタイプも、此の値ぢゃちと二の足かw

どうもご馳走さまでした。

190809絃@押上こだわり.jpg
看板にも有たが「外いち蕎麦」。別メで「韃靼蕎麦」も選択可。高いが。

190809絃@押上券売機.jpg
最初500入れてかき揚げ探したが...其れぢゃ買えないんだよねぇ...でもう100入れてご購入。

190809絃@押上厨房天在庫.jpg
天の種類は結構有る。英文併記、場所柄当然異人観光客も狙いだろ。&入口は閉めて冷房ガンガンに入れて欲しい。

190809絃@押上.jpg
墨田区業平2-18-9

[月~火、木〜金]
7:00~19:00
[土・日・祝]
10:00~20:00
水・休


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。